異世界に転生したら貴族になってたんだが.........

ぬぅ

39話 容姿 (修正済み)

┏┠39話 容姿┨┓

ステータス

名前
リバート・ガルンカム・ティア

性別男   年齢5   種族神類種デバインス

レベル
1

パラメータ

攻撃力500000000000
耐久力690000000
俊敏生545000000
魔力1255500000000

戦型
オールラウンダー

称号
神の領域に立つ者  全知全能  全神々の使徒  神の力を授かり者  モンスターハンター  破壊者  神童  転生者  精霊使い  半封印(new)  進化  鯉
神聖光剣使い(new)  小神(new)  神気使い(new)

スキル

創造神ゼノンの神力Lv100
破壊神ロンの神力Lv100
魔法神カリアの神力Lv100
剣術神ザックの神力Lv100
武闘神レックの神力Lv100
遊戯神トロンの神力Lv100
魔道具神ラルの神力Lv100
知神テラの神力Lv100
鬼神アリシウスの神力Lv100
死神の神力Lv100
精霊神ニアの神力Lv100
獣神ギリアの神力Lv100
覇神ガイスの神力Lv100
龍神カイルクルの神力Lv100
神祖リリキアルの神力Lv100
ランの神力  殺気  無詠唱  神眼  邪眼  高知能メモリーダイブ  龍神の力  勇気  神気波動(new)  蘇生  鬼神化  急所確定  斬撃(new)  半悪魔化(new)  無心(new)  獣神化(new)  物理攻撃耐性(極大)(new)  魔法攻撃耐性(極大)(new)
超高速移動(new)  鑑定(new)


適性魔法
火、水、風、氷、土、雷、光、闇、重力、時空、影、空、結界、治癒、月
宇宙、精霊、無、個有、破壊、創造、季節、空間、変化


冒険者ランク
nowyou

「突っ込み所が多いんだが.........」

(とりあえず詳細を見よう......)


半封印
半分解かれた封印

神聖光剣使い
神剣ラビルエルガに認められし者
いでよラビルといえば剣が出てくる

小神
神の中でも1番下に属する神
神気が増えれば神の位も上がる

神気使い
神以外の生物が神気を操れるようになった状態
レベルが上がるのと比例して神気の量も増える


斬撃
斬撃を飛ばしたいと思いながら剣を振ると斬撃が飛ぶ
斬撃のおおけさや威力は本人の想像力やレベルで補正がかかる

無心
頭を空っぽにしてひとつのことに集中できる
無心状態中はステータスが上がる

獣神化
獣神化できる
獣神化したらスピードが1000万倍になる

物理攻撃耐性(極大)
物理攻撃の威力を5億/1に減らす
物理攻撃をくらう三秒前から防御力が1K×になる(攻撃をくらった3秒後に防御力は戻る)

魔法攻撃耐性化(極大)
魔法攻撃の威力を5億/1に減らす
物理攻撃をくらう三秒前から防御力が1K×になる(攻撃をくらった3秒後に防御力は戻る)

超高速移動
自分の動ける速さを1分の5億倍できる

鑑定
ありとあらゆる物の詳細を見れる

「俺人間を辞めているんだが................」

俺の種族は人類種から神類種になっている
それに称号に小神とあるあたりどうやら神様になったらしい

「はぁーこの事は創造神様達に報告しといた方がいいのかな.........?はぁ疲れたダメだ寝よ」


╂──翌日──╂


「行ってきまーす!」

僕は皆にそう言ってから家を出た
ラピス園に着くと何故かいつも女子に近寄られる
それを見ているリアは殺気を出している

「あの......どいてくれない?」

『嫌だー!!』

どうやら退く気は無いらしい
別に女の子に絡まれて嫌な気はしないがせめてリアが見ていないところでやってもらいたいものだ

「おいおいいつからリバートはそんな女好きになったんだ?」
先生が僕の真横を通った時にからかわれるように言われた

「その発言は僕からしたら最高の皮肉ですけどね!!!」
僕は360度全方向から引っ張られてる状態で答えた

「ハイハイじゃあハーレム建設頑張れよ!」

「ちょっ、ま、た、助けてくださいよー!!」

そんな儚い願いは届かず逆に僕の声がした事でもっと女子が集まってきた

「ちょーリアも助けて!」

「ま、せいぜい頑張る事ね!」

「ちょー!!」

何故こんなに女子が集まるのかは心当たりが無いことは無かった

それは容姿が優れすぎているという事だ
これに関してはナルシストと言われても何も言い返せない
でも実際僕の容姿がすぐれているのは事実だ
黒髪茶色の目体重は痩せ型で足が細く長い身長は6歳で130cm

まぁ俺が女だったら確実に惚れるな(バカ)



皆さんこんにちは!なあデーす!!
こうして皆さんの前に現れるのは25話以来ですね!
ファンフォン・ザ・ワールドの投稿はしばらく待っていてください!
それで何故今回は皆さんの前に現れたかと言うと

いいね数が200を越えてからデーす!!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

200回記念になんかしたいですけど何も考えてないので200回記念はなしです!

それでは今後も「転した」をよろしくお願いします!!

あっちなみに自分は自分のことをイケメンだと思っています(バカ)

コメント

  • 朱猫

    5億/1って…
    ダメージ5億倍じゃん…

    6
  • アキ

    おおけさ←おおきさじゃあないですか?

    2
  • もゆら

    作者さんもナルシww

    3
  • 久留米天狗

    #39話、物理耐性1/50億減らす とは?1/50億に減らすではないでしょうか?少しだけ減るのと極少になるのでは違うと思うのは私だけ?

    5
  • DoH

    メモリーィィィィィィィイ!

    記憶属性センパイ!?

    9
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品