異世界に転生したら貴族になってたんだが.........

ぬぅ

32話 精霊

┏┠32話  精霊┨┓

妖星球フェアリースターパレット!」

僕は的に向かって魔法を撃った
妖星球フェアリースターパレットとは精霊魔法の中で帝級魔法に属していて今見つかっている精霊魔法の中で1番強い魔法でもある

そしたら僕の周りが光出して虫のように小さい妖精が的に向かってゆっくり進んで言った


「あの先生?結界はしっかり貼ってますよね?」

「は、はい、」

妖精は的から2m位離れているところからいきなり巨大化しもう一度小さくなったそして妖精達一人一人が属性を纏った火や水、木、闇、など色々な属性を個々が纏いだんだん的に近ずいて行く
そして妖精達が的にぶつかった瞬間虹色の光と共に鼓膜を突き破るような爆発音が聞こえた思わず目と耳を塞いだ
そして5秒後目を開くと結界が破られて学校自体が粉々になっていた


(あ、やべ.........)

「「「「「「「「「「「「うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」

クラス中から悲鳴が聞こえたでも正直さっきの爆音と比べたら無音のようにさえ聞こえた

「ちょ!リバートくん君!やりすぎじゃない!!?」

リアが僕に近ずきながら言った
思わず本能的に僕は後ろに一歩づつ避難する
リアが1歩進めば僕も一歩後ろに

それが3回くらい続いた時僕は先生とぶつかってしまった

「あ!!すいません!!!!!!!」

先生は動かなかった
気になった僕は顔を覗き込むと先生が固まっていた

「あの......大丈夫ですかー」

先生はそれでも動く様子は無かった

そんな先生を僕は無視して考え始めた

(どうしようかな.........精霊魔法は流石にまずいよな.........記憶魔法で先生がやった事にするか?でもいつかはバレるしな......!!そうだ創造神様に会いに行こう(デジャブ感))

僕はいつもの神様に逢いに行く行為を行った



神界に着くと今回のお出迎えは鬼神アリシウスだった

「また会ったな.........」

「なんかお前って連れないよなーまぁいいけどんじゃあいつもの所連れてってくれないか?」

「あぁでもそろそろ1人で行けるだろ」

「一応だよ」

「はぁ分かったよ」

僕はそしていつもの席に着いた

「異世界に転生したら貴族になってたんだが.........」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く