話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

あの日の約束を

ミツキ

息抜き会

「あの日の約束を」0〜10話のご視聴をしてくれた皆様、誠にありがとうございます。

ここまでの展開いかがだったでしょうか。

まだまだ序盤なので特に大きな変化、イベントがあったわけではありませんが…

それでも楽しんでいただけているのなら幸いです
(*^ω^*)

このエピソード内ではこれまでの登場人物を紹介したり、今後の展開をちょっと話してみたり、私の独り言を書いたりしていきたいと思っています。

基本的に10話ごとにこの息抜き会を上げていきたいと思っています。

コメント次第ではここの内容も変わっていくのかもしれませんね。

さてそんな記念すべき第一回目の内容は…

まだ決まってません( ̄▽ ̄;)

今回が初めてなのでどうしたものか…

う〜む…

とりあえず0〜10話を簡単に解説して自分なりに思ったことを話させてもらいますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この物語は主人公天宮カナが幼馴染小野花香と共に高校に入学するところから話が始まります。

新しい環境を楽しみにしていたカナですがいざ高校へ入ってみると微かな違和感を感じます。

新たな学びやへの感動や興奮、緊張感の中にどこか既視感のようなものを感じます。

自身の感覚に戸惑いながらもその日1日を過ごしていきます。

時を同じくしてカナは自身ののものとは違う誰かの夢を見るようになります。

時に悲しく、時に幸せな…そんな誰かの物語。

目覚めた頃にはおぼろげになるその夢に、それでも確かな何かをカナは感じ取ります。

不安を覚えつつも家族や幼馴染、そして新たな友人とともに学生生活を過ごしていきます。

こうして彼女は特別な3年間の始まりの一歩を踏み出していくのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、あらすじはこんなものでしょうか?

ここからは0〜10話までを見返して反省点を少々。

まずキャラの詳細がわかりにくい。

性格に関してはそこそこ頑張っていますが、容姿に関係する所がほぼないですね
( ̄▽ ̄;)

これに関してはまだ自分自身もキャラのイメージが完璧にできていないことが原因にあると思います。

今後イラストを頑張って作ってイメージにあった容姿のキャラたちになるよう準備してる所なので少々お待ちを。

もしくは容姿のイメージは個々に任せてしまったほうが良いでしょうか?

小説はイラストなどが少ない分漫画よりキャラのイメージは個々で異なることが多いようなイメージもありますし…

ここは是非コメいただけると助かりますね(。・ω・。)

次に登場キャラが少ない点。

これは序盤なので仕方ないかもですけど今登場しているカナ、はなちゃん、修くん、鈴音さんの友人や関係者を出していく方針でいこうかと思っています。

今後をお楽しみに٩( 'ω' )و

さて今回の息抜き会はここまでにしましょうか。

いつもみてくれている方コメントをしてくれる方に感謝を。

お気に入り登録も現時点で8人(内1人は自分が確認のために登録してるので実質7人)の方にしていただき感謝です(。・ω・。)

今後のエピソードも頑張っていきたいと思います!

それでは11話をお楽しみにお待ちください(*^ω^*)

「あの日の約束を」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

  • ミツキ

    いえいえアルさんは投稿十分早い方ですよ(。・ω・。)
    一緒に頑張らせていただきます(*^ω^*)

    0
  • 漆湯講義

    息抜き会ってなんか良いですね(。^ω^。)
    これからもお互い投稿頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶www
    息抜きばかりでなかなか更新頻度の少ない私ですので(´。-ω-)w

    1
コメントを書く