Evil Revenger 復讐の女魔導士 ─兄妹はすれ違い、憎み合い、やがて殺し合う─

MST

プロローグ

 王国暦199年。
 もっとも、母の故郷であるあの国から遠く離れたこの地では、王国暦など意味はないのかもしれない。
 けれど、私は他に時を測る物差しを知らないため、こう記しておこうと思う。
 でも、私がこの先、生きている間にあの場所に戻ることは、もうないだろう。
 私の名は、チェント・クローティス。
 かつて、私の身勝手で多くの人を振り回し、多くの人を死なせてしまった。
 そして私は生きるために、私を知る人のいないこの地へと逃げるように移り住んだ。
 許されることではないとわかっている。どこまでも身勝手で卑怯な、私はそんな人間だ。
 だから、せめて私が私自身の罪を忘れることのないよう、ここに刻んでおこうと思う。



 これから、ここに記すのは昔話。
 これは私、チェント・クローティスの罪の記録である。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品