無邪気な少女の異世界冒険記

敷島楓

第292話 母方の知合いと種族の新規出会い【おまけ⑬【語り部】】

ユウキは、収納ボックスを開き中に入っていくと後ろから声をかけられる。


「ユウキ君が扉を開いて中に入っていく!」


どうやら、マリアちゃんの声が後ろから聞こえてくる。ちなみに、使用者権限をかけている為、マリアちゃんがここに来れる事はないとだけ言える。後ろから姉様が、チャックの収納ボックスについて、簡単なアドバイスをしているのが聞こえてくるが、それくらいならいいやと理シリーズの一章~三章までを取りにいき振り向くと危うくぶつかりそうになった。それもマリアちゃんが何故か僕の後ろに居る事と姉様がニヤニヤしているのが見えた事で、謎がとける権限を書き換えてマリアちゃんを中に入れたなと内心思っていると?


「ユウキ君このなか凄いだけどこれなぁ~に?」


「ん、とこれは、僕が作った収納ボックスかな?」


「えっとこれて、収納ボックスなの!?」


「そうだね、姉様と一緒に勉強会などして研究して出来た感じかな?」


「ユウキ君のカブが上がった感じがするくらい尊敬してしまう」と無意識に声が漏れるのが聞こえる。なんか凄く嬉しい気持ちになる自分がそこにいる。


「おためし様に、一個あげようか?」


「えっ?」


「いっ…いぃぃの!」


「初めの頃に作ったのだったらあげるから研究したらどう?」


「あ、ありがとうございましゅっ!?」と最後の方が嬉しかったのかカミカミの声が聞こえる。


そんな感じの会話と食事をしていると、姉様から変わった提案が聞こえたくる。


「せっかく、有名な温泉がここにあるのだから取りあえず汗を流しにいきたいだけどいいかな?」


「お姉様~」


「温泉があるらしいですよ!」


「マリアお風呂好きだもんね、どうせなら男と女で分けて入ればトラブルはないでしょ?」と言う話が出る。


僕が何か言う前に、姉様から一言が飛んでくる。


「ユウキは、男同士で親ぼく深めてきなさい」と言われる。何故ですかと念話で聞いてみると、ガゼフ君の娘さんもいるのよ?この意味解る?と言われるとなっとくしてしまう。仕方ないかと内心思っていると?


「我は、姫様にこれだけ人がいるのであればガゼフさんの所で背中でも流しに行こうと思うのですが、姫様宜しいですか?」


「行ってもいいけど、男の娘バージョンでいくなら許可だすよ?」


「それで問題ないので、行ってきます」と告げるとガゼフさんと入浴上に向かうが気づくと僕もユウキ殿と言われるがままに、お風呂へと連行されるのが解った。そんな事を考えていると、お姉様今日て、マッサージどうするの?と声が聞こえてくる。後からガゼフ様の娘さんが、興味心身に、私も参加すると声が聞こえてくる。するとガゼフさんが、マリアちゃんの虜にならないように、気をつけるだぜと声が聞こえてくる。意味が謎なだけに、そして脱衣所から結構声がだだ漏れだと気づく……


「お姉様どうします?」


「勝負するて事?」


「流石に、ここだと隣に聞こえて迷惑になりますから自分で脱いで入りなさいと諭される」


仕方ないと呟きながら、ゴスロリ系の服を脱いでいると、隣にいるユウキ君が声をかけてくる。


「ボディーソープとかシャンプーとかありますか?」とタオルとか大丈夫ですか?


「問題なから、ユウキ君にもおすそ分けて事で、シャンプーとボディーソープそっちに転送しておくからガゼフお兄様から受け取っておいてねと最後の念話が消える。さてと久々にお風呂を堪能するかなと心に決め手お風呂場へと向かうのだった。

「無邪気な少女の異世界冒険記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く