無邪気な少女の異世界冒険記

敷島楓

第160話 祈りの女神【魔王編【おまけ2】】

ダイトカイトお爺ちゃんから面白い事を言われる。リーヴスラシル君を私のパーティーメンバーとして扱えると聞いた。


どうやってやるの? どうやら 主従関係に似たような事をすればできたはずじゃが、試しにパーティーメンバー選択と言ってみるがよい。


リーヴスラシルとパーティーメンバー作成と言うと違う色のパーティー表が現れる。リーヴスラシル君がはいを選択するとなんと二人のパーティーが組める。


「これは、どうなパーティーになるの?」


「主従関係なかなかなれないパーティーでな絆が強いとなれるかもしれないと言うレアなパーティーなのじゃよ?」


「何か知らないけどよかったね!」


姫様の思うがままにと膝をついてマリアに忠実を誓うリーヴスラシル君だった。


これがたぶんきっかけなのねとお爺ちゃんずは、何となくわかったりする。


「そう言えばここにきてからモンスターの気配ないけど不思議だね?」


「入る前は、凄い勢いの気配があったはずなんだけど?」


「マリアが召喚つかったじゃろ?」


「はい、使いました」


その時同時に周りにいたモンスターは、リーヴスラシル君が一瞬で倒したから気配が消えたと言えば解るかな?


あれからどれくらい強くなったのか楽しみじゃな?


この階の下を降りると普通以上のモンスターが現れるかもしれんぞ心して下りる準備じゃな?


こうして、無事に姫様専用のパーティーメンバーになる。楽しみがいっぱいだなと内心思ってしまうのだった。

「無邪気な少女の異世界冒険記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く