ヒロインの事が大好きな、ちょっとだけ変な女の子が、大好物です。
コメディー

連載中:1話

更新日:

ヒロインの事が大好きな、ちょっとだけ変な女の子が、大好物です。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     ある特定の……正しくタイトルの女の子に気に入られたい。この気持ちを「レズッ娘NTR」と呼ぶとして、この気持ちを理解してくれる人間はどのくらい存在するのだろう。
     
     少なくとも、彼女の友達になれた男は、なりたいと思った男は俺だけだった。
     
     ああ、そう。彼女が、女の子なのにヒロインに恋する背徳感を味わい、親友として隣にいたいという、淡い、だが、強烈な想いを、夢を、愛を持ちつつも。されども、常に恋破れていて。
     
     ………このままでも満足だと、自分を誤魔化し、相手を親友として支え、思い遣るばかりに性別の壁を最期の最期まで超えられず。
     
     
     ヒロインをぽっと出の主人公にとられる。
     
     
     この絶望を理解してくれる誰かが、そう、主人公になれなかったモブとしてでもいてくれるならば、彼女はきっと救われたと思ってしまった。
     
     彼女に、お疲れ様。そう言って笑いかけてあげる……
     
     それはもう、叶わないと思っていたのに。

    キーワード

「コメディー」の人気作品

書籍化作品