学園のアイドルと同居することになりましたが・・・

seabolt

恋愛大作戦 5

沙織さんが部屋から出てこなくなって2日目…

沙織さんのみに何があったのか、ちょっと気になっている。ペイペイちゃんも私のせいじゃないよねといつになく気にしていた。そこへ沙織さんの様子を見てきた紗耶香ちゃんが

「お姉ちゃん、ちょっと疲れているみたい。だから、少し休みたいんだって」

とりとめのない答えにペイペイちゃんは

「何が疲れているって?本当に…いったい何を考えているのかしら」

俺はペイペイちゃん沙織さんの苦労を話したのだが

「だったら…なおさらじゃない」

などと言っていた。けど…本当に大丈夫なんだろうか?紗耶香ちゃんに聞いてみても

「だいじょうぶだって・・・」

そんな回答が出てきた。朝ごはんとしておかゆを作って、俺が部屋に持って行こうとしたら、紗耶香ちゃんが

「私が持って行くから…」

そう言って横取りをされてしまった。確かに女の子の部屋に入ることは禁断の世界に踏み込むことだし、これ以上は俺自身としてもどうすることもできない。

ただ、毎日元気な顔を見せていた沙織さんの急変に俺は戸惑っていた。それは学校で更に変な方向に進んでいった。





理奈さんが

「今日も沙織んお休みなの?」

この一言から噂は尾ひれはひれをつけ、徐々に進化していって最終的には

「沙織さん!!妊娠したの」

とんでもない方向へ話が進んでいったのだった。

「それはない!!」

俺ははっきりと断言したが、みんなは信じてくれない。中には、貴様と叫んで自爆テロもどきを超す輩まで出てくる始末。俺としてもどうすることもできなかった。

こうして、家に帰った俺に待っていたのは、紗耶香さんのお母さんの一言だった。

「沙織が入院した」

「!」

その場で立ち尽くし呆然としてしまった。

「学園のアイドルと同居することになりましたが・・・」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く