学園のアイドルと同居することになりましたが・・・

seabolt

退院

退院の日、みんなやってきたんだけど、沙織さんだけ、なぜか、距離を感じてしまった。

「めぐみくん、ごめんね」

真っ先に誤って、抱き着いてきたのは紗耶香ちゃんだった。彼女は相当反省したのだろう。俺に抱き着いてしばらく離れようとしなかった。そのことについては、3人の間で暗黙の了解でもあったのか、だれも止めようとはしなかった。ペイペイちゃんも

「めぐみ君。元気になってうれしいわ」

そう言って、背中から抱きしめてきたのだった。つまり、俺は前からは紗耶香ちゃんに後ろからはペイペイちゃんに抱きしめられ、サンドイッチ状態になっていた。この光景を学校の連中が見たらとんでもないことになるに決まっている。それは、沙織さんと偽装結婚しているからなのだが、学園のトップアイドルと結婚しておきながら、沙織さんと同等の扱いをされているペイペイちゃんと沙織さんの妹ということで、すでに、親衛隊までできている紗耶香ちゃんという、現在売り出し中の2大アイドルが俺を抱きしめているなんてことは誰にも言えないことだった。

かと言って、そんな様子に動じる様子もない沙織さんは、

「元気でよかったわ」

その一言で俺の様子を見ている。状況からして二人にやめなさいというのは人間的にどうかということもあって、静観しているというところなのだろう。

こうして、家に帰った俺なんだけど、実は家に帰ってからが大変なことになった。俺が自分の部屋に入り、とりあえず、くつろいでいると

「いいかしら?」

そう言って紗耶香ちゃんが俺の部屋に入ってきた。そして、

「ごめんね」

そう言って俺に寄り添ってきた。そこへペイペイちゃんもやってきて

「私もいいかしら?」

彼女の登場に顔を曇らす紗耶香ちゃんなのだが、二人して俺の横を離れようとしなかった。

そんな落ち着かない時間も沙織さんの

「いつもまでそんなことをしているつもりなの?」

こうして俺は解放されたのだが、翌朝、俺の横には沙織さんが寝ていたのだった。

「ん?おはよ」

「おはよ・・・」


「学園のアイドルと同居することになりましたが・・・」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く