学園のアイドルと同居することになりましたが・・・

seabolt

沙織さんの努力

亮さん、お風呂でも

沙織さん、気にしなくていいよ。自分ではいるから

あっけなく断られたことにしゅんと落ち込んでいる沙織さん。

そして、就寝時間

親父は、

俺寝相悪いし、いびきもうるさいから一人で寝ると

さすがに俺が切れた

「親父、少しは沙織さんのこと気にしてやれ」

「どういう意味だ?」


「彼女とは夫婦なんだろう?」

「なにが言いたいんだ」

「夫婦だったら普通」

「いい加減ににしろ、オトナの事情だ」

俺がおやじをにらんでいる

「だったら、なんで瀬里奈さんと二人でいたんた?」

「そんなとこまでみてたんか?」

「偶然」

「だったら、話が早い、瀬里奈は、買い物についてきてくれと頼んできた。ただ、それだけだ」

「そんな、納得できるか!」

「それは、お前の勝手だ。、だいたい俺はやましいことを、一切していない」




 




俺が部屋にはいってから、しばらくして、沙織さんが入ってきた。そして

「ありがとう」

そうつぶやいだ

さらに

「お願いがあるんだけど」

「なに?」

「ハグしていい?」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品