3つの国から異世界召喚されたんだが・・・

ØωØver!

第三十五話 最高の時間

「はぁー、もう朝か
アリアとライリーは起きて...ないな
(昨日の戦闘がでかなり疲れてたのか寝かせておくか
ギルドで昨日換金したのだけ取りに行こっと)」

~ギルド
ガチャ
「昨日換金して今日取りに来たんですけど用意出来てますか?」

「はい
シイナ様ですね、念の為ギルドカードをお願いします
・・・はい、確認致しました
では、持って参りますので少々お待ちください」

それから5分ほどで戻ってきた

「すいませんお待たせしました
では、ブラックスパルダー1匹大銀貨2枚で55匹分ありましたので大金貨1枚と金貨1枚
オーク5匹で銀貨6枚で30匹分ありましたので大銀貨5枚
ゴブリンは5匹大銅貨6枚で同じく30匹分ありましたので銀貨5枚
ウルフは5匹で銀貨4枚で75匹分ありましたので金貨3枚となります
それにプラス金貨1枚追加とギルマスに言われましたので追加で
合計
大金貨1枚金貨5枚大銀貨5枚銀貨5枚となります」

シイナは受け取ると直ぐに宿に戻った
そして、アリアとライリーがまだ寝ているのを確認して.........二度寝した

(二度寝・・・それは天が与えた最高の時間だ
堪能するとしようオヤスミ)





「・・・て・・・・い」

「ご・・・・・・お・・ください」

「ご主人様起きてください」

「ん?」ゴロン

「おはようございますご主人様」

「おはようございます」

「あぁ、おはよう」

「もうお昼過ぎですがどうしますか?」

「もうそんな時間か
それじゃあ、目標のレベルまで今日も頑張ろうか」

そう言ってシイナ達はお昼ご飯を食べ森に向かった



短いくてすいません

誤字脱字ありましたらコメントの程よろしくお願いします

いいね、フォローもお願いします

「3つの国から異世界召喚されたんだが・・・」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く