よしこが死ぬまで

ノベルバユーザー209332

入学

そして春休みはフラフラと遊び回ってる間にあっとゆうまに入学式になった。
よしこともう一人はまいちゃん、そして私と3人でバス停で待ち合わせをして向かった。
新しい真っ白のシャツにスカート、
一気に大人になった気持ちだった。
学校につくとクラスは3人一緒だったけど私だけ名前の順番から少し離れた。
長々とピロティみたいな所で話を聞いてると
「ねぇ、どこの中学?」
と後ろから声をかけられた。
お団子頭に少しふっくらした愛嬌のある子だった。
しばらくコソコソとお喋りをしているとこの子はちかちゃんと言うらしい。
もう一人親友が同じクラスでこの子も紹介されたが第一印象が、
「見た事のない美人だ」
これが私の感想だ。
この子は、れいちゃんと言って性格は話をしてみて穏やかな感じだった。それに比べてちかちゃんはお喋りで明るい感じだった。
これから同じクラス色んな事が楽しみだなぁと思い、とりあえずまいちゃんとよしこの事も紹介した。

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く