よしこが死ぬまで

ノベルバユーザー209332

3年生中期

この時期になるとある程度の悪い事は結構やってきた。
ヤンキーグループじゃなくてもみんなタバコ吸ってたし、毎日が学校が終われば近くの公園で溜まってお酒なんかも飲んでいた。
味なんかわかるわけないのでとにかく早く酔える酒を毎日探していた。
ビールや酎ハイは酔うには効率が悪いため一升瓶をみんなで飲んでまわした。
女子だけだったが毎日5人から10人は集まっていた。 
今思うとこの頃が1番楽しかったかもしれない。 
将来の話をするわけでもなく毎日くだらない話で笑って騒いでいた。
休みの日もこの公園でまず集合してから何をするか話あった。
なぜかある程度のお金はみんな持ってたので結構なんでもできた。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品