よしこが死ぬまで

ノベルバユーザー209332

3年生

なんやかんやであっとう間に3年生になった。残念ながらよしことはクラスが離れてしまったが同じグループの友達が5人程いたので休み時間のたびによしこが私達のクラスまできてお喋りをして遊んだ。
この頃になると2年生の時に付き合ってた彼氏と別れ、また新しい彼氏ができたりしていた。それは私も含めほとんどが別れて新しい恋愛をしていた。
中学生の恋愛なんてそんなレベルだった。
なぜかよしことはあまり恋愛の話にはならず、いつもくだらない話ばかりで盛り上がっていた。
なので必然と周りには必ず人がいるような存在だった。
唯一欠点と思うのが、不潔だった事だ笑。
なぜか友達達は、お風呂に3日入ってないだの1週間入ってないだので盛り上がっていた。
もちろん私は1日も入らないと頭が痒くなるので無理だが。
そんな話をしているのも聞いて
「きったねー!」とか
「今日は何日目?」など茶化した。

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く