ゾンビゲーム

忍崎 麻冬

LV13 決戦!

ついに鉄の扉が開く数分前
瑠璃さんは司令室で2人に指示を出す係で俺は葵と2人で一緒に葵の部屋にいる。
正直葵の部屋に入るのが初めてで、すごく緊張している。
すごく綺麗に整理整頓されてる。
ー持ち物ー
M4
ナイフ

まぁいつも通りの装備だ。
<各自に通達 残り3秒後にドアが開きます。>
「そろそろだ…」
グズマさんがそう言うとサルさんも戦闘準備に入った。
<開門!!>
窓から見えたがこれは地獄絵図だ次々にギロチンで死んでいく。
その瞬間だった俺も葵もその場に倒れてしまった。
ー1階ー
ギロチンで半分の敵が死んだが残る敵は1階の廊下に仕掛けてある、超粘着シートで動きを止め、瑠璃さん開発の護衛マシーン2号が空中を飛び次々にゾンビの首が飛んでゆく。
その頃グズマさん達は瑠璃さんの指示で外の大型と戦っていた。
もう約25ぐらい倒しているだろうか。
あっという間に言えば数分で敵の艦隊は全滅した。
「おつかれグズマ。」
「おう!お前もなサル!」
「二人ともお疲れ様でした。」
「いや瑠璃の指示がなかったらこの基地やばかった。ナイス」
「ありがとうございました。」
<敵は全て消えました。>
部屋に放送が入るが俺達は倒れたままだ…

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品