奇妙な男の幻想入り

ノベルバユーザー245738

幻想それとも幻影

1人の男が仕事帰りだった、男は笑いながら言った前を向きながら「こんばんわ」 男の独り言かと思われた瞬間、何も無い場所から
奇妙な空間が開いた1人の女が現れた「よくわかったわね」振り返ると奇妙な格好をした女がいる「私の名前は八雲紫」女は八雲紫と名乗った男も名乗った「こんばんわ妖怪さん私の名前は八意傀儡です、ただの薬剤師と葬儀屋ですよ」男はそう名乗った「どこがただの薬剤師と葬儀屋よ」「それよりも私の幻想郷に来ないかしら」男は(ここからは傀儡)奇妙な笑を浮かべこう言った「行きますとも」
紫は「このスキマに入って」「それで笑また会いましょう」傀儡は小さな声で(また会いましょう我が娘)と言った 紫には聞こえなかったが 傀儡は小さな声でそういった。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品