妹との日常。

あいす/Aisu

154話 彼方達の従兄弟が来た!?Part7





「おえぇ…」

「美味しかったよね?」

「はい…美味しかったまずかったです…」

いつの間にか花が桜を従わせてる?状態だよ…

「じゃあ洗い物頑張ってね」

「私出来ない」

「え?」

「え?って言われてもできない」

「…もしかして全部彼方ちゃん?」

「そうです」

「…女の子としてどうなの」

「全部お兄ちゃんがやってくれるから…」

まぁ確かにな…というか桜に台所立たせるのは相当勇気がいる。
下手したら爆発するからな…
1度やらせたことあるが…まぁ。お察しだ

「普通女の子がやる物じゃないの?」

「そうですね…」

「じゃあねーねーもやってみよう」

「無理です。はい」

「やめとけ花、爆発するぞ」

「爆発!?」

「そうそう」

まぁしたことは無いけども。
あるかもしれないからな。侮れないぜ。

「ねーねーそんなにダメなの?」

「おうこいつは料理洗濯家事ぜーんぶ無理だ」

「ねーねー…」

「そんな目で私を見ないで!」

花が冷酷な目で桜を見ている。
まぁそうなるのも仕方ないな…だって桜だもの。

「お兄ちゃんが全部やってくれるから問題ないの!」

「彼方ちゃんが熱でも出したらどうするの?」

「……」

あ、論破された。




あいすですー
テスト期間はあとがき短くします。
ガルパ、イベント来ましたね。
あこと巴の姉妹イベントかと思ったらモカちゃん。
石が2500個ぴったし!
ミッシェルシールが280とかだったので10連引いてミッシェルシールにしてモカちゃん交換しようと思って10連ガチャ引いたらなんと黄色演出で初っ端あこのイベントのやつ来ました。
ドリフェスじゃないんだけど…?とか思って続けてたら星三の香澄。しかも新規。わーいって思ってたらモカちゃん星四!!イベントのやつ来た…確率を超えまくった…まぁドリフェス酷かったから妥当…じゃない!
さすがに確率超えすぎ。
他にも新規星三めっちゃ来た。
Twitterに画像乗っかってるよ!見てね!
誤字脱字の報告お願いします!!

コメント

  • あいす/Aisu

    おっそうだな

    0
  • Leehu

    早すぎぃ!るのはホモ
    凛さま俺わかる?

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品