妹との日常。

あいす/Aisu

143話 彼方の桜がいない時 Part2





「はぁ…ってこんな時間かぁ」

時刻は6時半。腹が減ってくる時間である。

「とりあえず考えるのはあとにしてご飯作るかぁ」

ということでご飯を作ることにした。
部屋を出て、下へおりて…台所に立って何にするか考える。
今日は桜が夜中に帰ってくるし、ご飯は友達と食べるからということでご飯は要らないらしい…要するに適当で問題ないわけだ。俺しか食べないのだから。
そんなことを考えながら冷蔵庫の中を漁る。
明日買い物に行く日ということで結構冷蔵庫の中はスカスカ…とまでは行かないが結構少ない。
結構野菜があるな…適当に野菜炒めるか。
そういうことでフライングパンフライパンを出してコンロの上に置く。今更だがIHである…だから火事とかの心配はないし、火傷とかもそんなに無いはずだが、桜がやると酷いことになるんだよなぁ…桜は家事が壊滅的なのでほぼ俺がやってるわけなんだけど過労死しそう。
1年間、ほぼ毎日学校家事学校家事である。
休みの日をくれ頼む…休みたいは休みたいが、そうなると桜がヤバいので休むことが出来ない状態である。
助けてください…
そんなことを考えながら無意識で調理していた訳だが、もう終わった。
適当に皿に乗っけて、箸とお茶を持って机へ持っていく。

「いただいますっと」

そうして食べ始める…
塩足りないかったかなぁ…味薄い




あいすです~!
いやぁ…GWですね。(今更)
私は特に予定ないですねはい。部活も入ってなければ塾とかも行ってないしただただスマブラやるだけです。
ガルパのごちうさコラボも楽しまねば…期間限定のあれ…レーンとかタップseとか最高なんで永遠に保存して欲しい。特にタップse残して欲しい…まぁあの音でロストワンとかやると場違い感がすごくて地味に好きです笑
皆さんはGW何して過ごすんでしょうかね?
私はさっき言った通りスマブラとガルパです。はい。
誤字脱字の報告お願いします!!

コメント

  • あいす/Aisu

    Leehu
    誰がホモだ┌(┌^o^)┐

    0
  • あいす/Aisu

    荒らす係
    ぬべすこでない
    誤字は直した!あばよ!

    0
  • 柿氷

    塾とかも言ってないからは草、誤字はホモだからお前ホモ確定。あとサボり( ՞ڼ՞ة՞ةڼ)
    ぬべすこって打ったら( ՞ڼ՞ة՞ةڼ)←出たんだけどお前出る?

    0
  • Leehu

    ホモめ!

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品