妹との日常。

あいす/Aisu

23話「ずっと手、繋いでて?」







「………」

「楽しかったね!」

「たのしぃわけねぇダルォ!疲れたわ!帰る!帰るもん!」

「えぇ?あのね?君さ?一応私のお兄ちゃんだよ?妹より弱くてどうするの?」

「知らん!」

「うん。はっきり言わないで?悲しくならないの?」

「悲しくならないわけない…」

そう。いつも精神がゴリゴリ削れて行く。
やめてぇ桜!お兄ちゃんのライフはもうとっくにゼロよ!

「知ってた」

なんと!お兄ちゃんの考えることなんてお見通しってことか!
すげぇなぁ桜。

「でさ!次あれ行こうか!」

「立ち直り早くない?ってどこ……無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!」

俺が指をさした先──お化け屋敷。

「おいおい桜!今の季節は夏だぞ!あそこで涼もうぜ!」

「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!無理!嫌!」

「どうしてだ?もしかして怖いのか?あの強気な桜が?そんなわけないかぁ!だってあの桜だもんな!」

ここで追い討ちをかけて行くぅ!
これで桜も行くにになるだろ!

「え…う、うん!行けるもん!なんたって私だからね!」

「ちょっろ!」

「なんか言った?」

「ん?なんも」

危ない危ない口に出てた!
本当にちょろい!楽勝!いぇい!

「ってことでGO!」

今度は俺が桜の手を引っ張ってお化け屋敷の方へむかうぅ!

「待って!やっぱ無理!」

桜がなんか言ってるが無視してGO!

「ねぇ?やっぱやめよ?こんなとこ行ってもなんもならないしさ!ね?」

「でもなぁ…さっき俺も意味ないジェットコースター乗せられたからなぁ?これでおあいこだね!」

「うぅ…」

桜は観念した。俺の良心(笑)が痛むが可愛いところを見たいので我慢!

「ずっと手、繋いでて?」

「えー?」

「……」

桜の必殺技!上目遣いの炸裂!
彼方は渋々了承するのであった…
あと何気に指を絡ませてきた。




「うわわわわわわ!」

「ちょ!怖っ!」

そのお化け屋敷は意外と怖かった。
ちらっと張り紙を見たが、失神者がいたらしい。
よくやめさせられないもんだ。

「うわぁぁぁぁ!」

「きゃぁぁぁぁぁ!」

桜を怖がらせるためにここにきたが、俺も驚いてしまっている。
その際、桜の手を握る力が強くなって行くのが感じられる。

「無理無理無理無理無理無理無理!」

「うぁぁぁぁぁあ!」

はいはい。へーわへーわ。




ハハッ!僕はミ○キーマ○ス!……はい…
なんかどうでもいい出現方法がレギュラーになってません?
ははは。こりゃリア友に見つかったらしいですわ…
おいこら!ハチャメチャにかけないだろ!いい加減にしr((殴
…はい。
え?いちゃいちゃがないって?思ったより思いつかないんです許してくださいなんでもしまs((殴
なんかよく殴られる気がする。
誤字脱字の報告お願いします!

「妹との日常。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く