神様に楽しめといわれたからお言葉に甘えてチートで無双しようと思う

無慈悲な赤ずきん

謝罪

さぁ俺のこと覚えてる人、手を上げてください。
うん知ってた。居ないね
見てる人はいないと思うけど一年くらい放置してしまいすみませんでした。
これからも不規則に上げるのでそこんとこよろしく
え、前みたいに怒られないのかってハハハ
もうおこられた。なんか美女が追加されて前の倍怒られた。あの二人めくそ絶対みかいしてやる
蓮「ほう、まだそんな口が聞けたか」
作「………マコトニハンセイシテイマス」
蓮「あ、現実逃避した。作者がこうなったからそろそろ終わるぜ。また見てくれると嬉しいぜ。またのお越しを楽しみにしています。」
See You Again

コメント

  • ノベルバユーザー329772

    また一年放置ですか?ww
    投稿待ってます!

    0
  • ノベルバユーザー417075

    投稿楽しみにしてます

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品