異世界転生〜貰ったスキルはバグ並みでした〜(仮題)

帆楼

Ep7 2年後

あれから、なんやかんやありながらも、2年が経った。
2年の間にあった出来事といえば、魔力鍛錬しすぎてついにステータスが人外レベルになったことや、この世界のことを調べたこと、などだな。
そして人外アレクのステータスはこちらになります。
誰が人外だ、コラァ!
はぁ…

──────────

【名称】アレク・ヴァン・ヘンゼル
【種族】人族?
【年齢・性別】5歳・男性


【レベル】Lv.1
【体力】1,000,000/1,000,000
【魔力】1,000,000/1,000,000


【物理攻撃】500,000
【物理防御】300,000
【魔法攻撃】400,000
【魔法防御】450,000
【俊敏】        100,000
【運】   100,000


【魔法適性】
基本魔法Lv.10(火、水、風、土、光、闇)
上位基本魔法Lv.10(炎、氷、嵐、岩、聖、黒)
特殊魔法Lv.10(時間、空間、古代、血、星、結界、消去、生活)
上位特殊魔法Lv.10(時空、重力、宇宙、虚無、原子、次元)


【スキル】
必要経験値1/100
取得経験値100倍
レベルアップ時ステータス極大補正
無詠唱
痛覚無効
物理攻撃無効
魔法攻撃無効
精神汚染無効←New!
気絶無効←New!
言語理解
鑑定Lv.10
隠蔽Lv.10
看破Lv.10←New!
身体強化Lv.10
武術Lv.10
魔法Lv.10
並列思考
神速演算
世界地図
体力自動回復Lv.10
魔力自動回復Lv.10
縮地


固有ユニークスキル】
創造クリエイション
無限収納インベントリ
叡智神の導きティア
多重展開マルチキャスト
纏装
纏神
気分改善インプルーブコンディション


【称号】
転生者 伯爵家三男 チート野郎 もう少しで人外 ホントに人族? 人外へ歩み出した者 創造者 

──────────

毎日魔力鍛練してたから魔力伸びすぎちまったな〜。人族にはてなマークつけんな!?ちゃんと人族だよ!!!全く失礼な…。

(なぁティア、僕って人だよね?)

(マスター人の…って私に威圧を飛ばさないでください!)

【スキル】威圧を手に入れました。

(…ティア。)

(はい、どうなさったんですか?)

(人の範疇だよな?なっ!?)

(マスター怖いです〜!)

(人の範疇って言ってくれよ〜!)

〜数分後〜

(マスター落ちつきました?)

(まぁ…………なんとか。)

そういえば、今日は教会に行ってエラと一緒にステータスをもらう日って父上と母上が言ってたな。
ステータスについてはもう分かってるし行く必要あるのかって思ったけど、行かなかったら不自然どころじゃないしな〜。
それに、ティア曰く、また神様たちに会ってほしいとのこと。なぜかというと、神様たちが話したいことがあるのだそうだ。なんだろ〜、分かんないから良いや…。
そんな訳で、これから教会に向かいまーす。
あ、そうそう。教会でステータスを貰ったあとは、王城でお披露目パーティー?みたいなのをするらしい。
そのおかげで、普段より貴族らしい服装をする羽目になってしまった…。動きずらっ!まぁいいや。
それでは教会へ!



遅くなってすいません(*' ')*, ,)

誤字脱字、アドバイス等コメントでお待ちしております!

フォロー&いいね!_\○_オネガイシャァァァァス



11/26 固有スキル、スキル一部変更






コメント

  • ノベルバユーザー259311

    頑張って

    0
  • アメジスト

    面白いです!

    1
  • かりんとう

    更新待ってます

    1
  • ハジメ

    面白いので更新されるのを楽しみに待ってます!
    これからも頑張ってください!
    応援してます!
    更新するのはいつですか?

    0
  • 帆楼

    ありがとうございますっ!(*・▽・)*_ _)

    1
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品