ザコのお仕返し(ハーレム目指します)

ムッツさん

第1幕 復讐の前に

 (突然ですが助けて下さい)と心の中で思う自分がいた。
 ここは魔王軍本部の下にある地下労働施設まあ正式に言えばここは魔王軍の手先どもがクエストを受け特定の人間と戦うというなんとも鬼畜な所しかも報酬は少ないだから自殺して楽になったモンスターも中にはいるそしてその中には自分の親友だったラトも、、クソなんでこんなことしななければならないいっそのこと自殺しようかと薄々思っているこれじゃまるで人間で言うところの社畜じゃないか。
 よし決めた死のう(^ω^)
そして自分は死んだその時まだ意識がある時そうあいつが来た、魔王だ、見た目はまだ若くとても体型がいいだがドSな女だ。
 魔王は自殺してる僕をみてあざ笑っていた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品