きぐるみトルーパー☆パワード・ラビィくん
コメディー

完結:1話

更新日:

きぐるみトルーパー☆パワード・ラビィくん

  • あらすじ

     悪の組織とか異世界の怪獣とか宇宙人とかからの侵略が日常化した近未来。
     異形とも言える体格と異常とも言える強面を持って生まれてしまったがために、酷い迫害を受ける少年がいた。
     バケモノ呼ばわりされるのはもう仕方無い、ならばせめて、心優しい正義のバケモノになりたい。
     そんな彼が選んだ道は――子供向けの着ぐるみヒーロー。
     圧倒的怪力を以て敵を殺す。
     必殺技「ヘッドばいばい」で首をもぐ。
     怪力無双のキュート&パワフルヒーロー、その名もラビィくん、爆誕!!
     「……あれ? これ、俺が認められてる訳じゃなくね? 着ぐるみ脱いだら何も変わらなくね?」
     細かい事は気にしてはいけない!
     君の暴力が未来を救うと信じて!
     殴れラビィくん、蹴れラビィくん、もぎとれラビィくん!!
     ゴー☆ファイト☆ウィン!!

「きぐるみトルーパー☆パワード・ラビィくん」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品