僕は恋なんてしない

美鈴

オタクたちのお話

紫雲「ふわぁぁぁぁ…」
優翔「よっす〜」
紫雲「んーおはよ」
魚済「おいーっす」
優翔「よぉ」
紫雲「よぉ魚ちゃん昨日さ、あれ見たぜあれ」
魚済 優翔「「あれ?」」
紫雲「ロリキューブだよロリキューブ!」

ロリキューブ…よかった本当によかった
まったく…小学生は最高だぜ!!

優翔「あーロリキューブかあんまよく覚えてないけど…」
魚済「う〜ん、俺もあんま見てないなぁ…」
紫雲「まじかよ!見た方がいいぞ?…ロリコンは」

見てなかったのかよ…結構見てていける口かと思ったんだけどなぁ。

魚済「あ、ならF〇te見ろよ、ジャン〇〇ルタいいゾ」
優翔「あ〜いいな、1度見たら離れられなくなったな俺、沼にハマったみたいな感じで。」
紫雲「う〜んでもさー長くない?とても」
魚済「ながいですねぇ、とても」

紫雲「よな、んー時間があったら見とくわ」
魚済「おうよ」

よし、今日観るか
今日もall nightかな。

紫雲「あ、そういえばプリンセスクエスト新キャラ追加されてたよな」
優翔「あ〜トモだったっけな?」
魚済「そうそう、追加されたな」
紫雲「あれ、3連で出ました☆」

これはマジの強運
まさか逆さま3連で出るとは思っていなかった

優翔「まじかよ!俺あれ25連したぞ?!
セコいぞ!」
魚済「俺は貯めてるかな〜トモは、あまりタイプじゃないしね〜」
紫雲「そなのか、なかなか強かったけどな」
優翔「まじか…課金しよかな……」

それはあかん!
お前はしちゃダメだ!なんとしても止めなくては。
紫雲「う、うーんでも課金してまでって程じゃないかな。」
魚済「そ、そうそう微妙だね、うん。」
優翔「じゃあ、やめとくかな」
紫雲「うんうん、それがいいや…ってやべっ!遅れるぞっ!」

すっかり入り込んでしまっていて時間を見るの忘れてた!先生怖いんだよ!怒ると

優翔「おおっ!もうそんな時間か、急げっ!」
魚済「ちょっとまてよ〜!」


3人はギリギリ間に合いました☆

―――――――――――――――――――――――



鈴ですこの度はこの作品をご鑑賞ありがとうございます。

この話に出てきてるものは全て?フィクションです。


プリンセス〇ネクトですが、トモが最近追加されまして…10連回したのですが、綺麗に爆死しましたありがとうございます。
他のゲームなどに関しても最近爆死が続いております。早く本調子を取り戻したいですねぇ。


ブックマーク 高評価 イイネ 感想 
「こうしたらいいよー」などのアドバイスなどなど、お待ちしております。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く