俺のスキルは最強だけど!武器化スキルが中でもチートすぎてかっこよすぎる件

卵の黄身

孤独な7日(3、4日目)一章12話

「とりあえず探知」

「よし成功かえっといいスキル持った魔物
どれどれオーガとなんだ?爆狐とあと
狼の群れ(結構いるな)レッドトカゲ
にジャイアントクロス」

「お、多いな」

「順番にたおすか」

「まずはオーガはこっちだよな」

「ウゥゥゥ」

「結構凶暴とか?いやいやそわな訳……あったーあ、あ、あったー嘘だろーそんなことえーー」

「とりあえず縮地で連打」

バキン

「はじき返された」

「まじかよじゃあ縮地旋回 でちまちま打撃
打撃、打撃、打撃、打撃、」

「ウゥゥゥ、、、、、」

「まだ死なないのかよこれつかうか超強歩
よし成功からの合体スキル超縮地強歩
やった成功からの打撃、打撃、打撃」

「アゥゥゥ」バタン

「た、たおした日に日に強くなるって鬼畜すぎじゃんって俺って普通に最強なんだよね」

ライト「はい現段階では」

「なのに全然倒せないってこの世終わったじゃん」

「それらは心配ございませんここ周辺の
魔物が師匠の魔法により強化されただけなので」

「そうかもしれないけど」

「それよりスキル獲得[鬼神化(短時間だけど覚醒する{内容ステータス×5})]
[鬼化][鬼神流剣技][鬼神打撃]」

「てかさ思ったんだけど打撃多くね?」

「この世界の純粋攻撃手段が打撃しかないので増えたのかと思います」

「そゆこと」

「手が疲れたな剣振り回しっぱなしだもん」(寝よ)」



「んーんーよく寝た」4日目

「次は何をたおそっかな?」

「じゃ、じゃ、じゃジャイアントクロス
倒してみようてかどんな魔物なんだろ」

「よし行ってみよう」

15分後

「あれか?見た目ゴリラだな」

「なあライト」

「はい俺の今の攻撃力とあいつの攻撃力ってどんだけさがある?
はい純粋な攻撃ですとジャイアントクロスの方が200000上ですね」

「はぁー強いねー」

(まあ強くなるのか目的みたいな物だから)

「あ、そうだ鬼神化で鬼神流剣技からの
鬼神打撃いけたか?」

ウッホー          バタン


「お、おー強いな」

「お見事です」

「クロスロード入隊権入国権獲得」

「なにそれ」

「わたしにはなにもわかりません」

「そっかわかった」

今日獲得したスキル数4

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品