血が繋がってないからあなたに恋してもいいよね

カナタ

野夢のひ・み・つ

私は私立高校夢見学園の1年生 野夢 静香のゆめ しずか

何でか知らないけどみんなは私のことをファ-フェクトガ-ルと呼んでいるようだ。

(確かに勉強やスポーツは、頑張って1番取れるようになったけど、前の私は全然ダメダメだったんだよなぁ(^^))
(まぁ、こんな感じになったのもあの日に会った"あの子"おかげ〜なんだよなぁ)

4年前--------------


わたしは中学1年のころ よく笑ういみんなと親しくしていました。

そんな先月 父親を交通事故で亡くなってしまったので 心にポッカリと大きな穴が開いてしまいました。 そのおかげで、みんなといる時も 全然  笑えずによくひとりでいることが多くなりました。

(…しょうがないじゃん!!お父さんも亡くなって悲しい!!ていうのもあるし…友達が気を使って話しかけてくれるから…どうすればいいのか分からないんだもん!!)


その日もこれからについて考えるためにひとりで公園に来てひとりブランコをしていました。

「はぁぁ…どういたらいいのかなぁぁ…」

そんなことをつぶやいていたら

「おい!    お前!!」

「きゃあぁぁ!!  ごめんなさい!ごめんさい!ごめんなさい!…」

急に後ろから声を掛けられたのでびっくりして飛び跳ね そのまま土下座して謝り続けてしまいました。

「えっ!ちょっと!?…」
「何もしないから!  顔だけ上げてくれよ!!」

そんな声に反応しておそる おそる顔を上げると

そこには自分と同じくらいの"女の子?"が立っていました。




頑張って書きました
良かったら見てください

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品