腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが 特別編 〜美少女転校生と始める学園生活〜

けん玉マスター

88話 平和な平和な冬休み 〜陽だまりの温もり〜

お待たせしました…。
こっちも更新再開します。
再開してそうそうですが二学期編は終わりですw
それではどうぞ。



「突然ですが今日は大掃除をします。」
冬休みも残り2日。
優が突然切り出した。
「え?普通大晦日じゃないの?」
ミーシェが煎餅をかじりながら答えた。
「大晦日とかミーシェの家にいて出来なかったろ?それにおじさんとかも来てたから出来てないだろ。」
「まあそうだね。」
「という訳で大掃除します。」
「でも私の部屋そこまで汚くないよ?」
「よく言うよ。ぬいぐるみとか死ぬほど転がってんだろ。」
「うぅ…だってあの子たち私が帰ってくるとつぶらな瞳で迎えてくれるんだよ?」
「そ、そうか…。ってそれでも少しは整理しろよ!」
「そ、そうだよね…。」
「…とりあえず今のお前の部屋の状況を見せてくれ…。」
「え?あ、うん。」



「お、おう…。」
「お、思ったより綺麗じゃない?」
「…そうだな。ぬいぐるみどかせばな。」
「うう…。」
ミーシェの部屋はぬいぐるみだらけでもはや足の踏み場もなかった。
「お前こんなに沢山どうやって手に入れてるんだ?」
「お姉ちゃんがゲーセンで沢山取ってくるの。」
「お姉ちゃんって…サラさんか?」
「うん。お姉ちゃんすごい得意だから。」
「へ、へえ…それは分かったけどなんでこんなに?」
「お姉ちゃん絵で行き詰まった時に憂さ晴らしでゲーセン言ってるから…。」
「まさかお前…それ全部貰ってきてるわけじゃないよな?」
「え、えっと〜…えへへ…。」
「えへへじゃねえよ…。こんな数どうするつもりだよ…?」
「じ、実はまだ押し入れの中に…。」
「…は?」
優が押し入れを開ける。

バサバサ〜ッ!

「のわーっ!」
優の体はぬいぐるみに埋もれてしまった。
「優!大丈夫?!」
「おまっ!どんだけいるんだよ!」
「だ、だってぇ…。見てよこの猫さん!肉球まで再現されてるんだよ?こんなの触ったらもう…はふぅ…はわわぁ…。」
「そ、そうか…。それは良かったな…。」
「だから捨てるなんて出来ません!」
「誰も捨てろとは言ってないだろ…。」
「じゃ、じゃあどうしよう?」
「そうだな…そうだ!…ってのはどうだ?」






「…なるほど。話は分かったわ。」
「すいません…奈美さん。」
優とミーシェは陽だまり園に訪れていた。
「ぬいぐるみを寄付してくれるのは大歓迎よ。でも…」
「うぅ…どの子とも別れたくないよぅ…。」
「彼女さんべそかいてるけど大丈夫?」
「今回ばかりは仕方ないだろ…ミーシェ。多すぎるんだから。このままだとお前の部屋ぬいぐるみで埋もれるぞ?てかもう埋もれてるんだから。どうせなら利美や瑠美他の子達に使ってもらおうぜ?」
「うぅ…でもぉ…」
「とりあえずこのぬいぐるみを…」
「え?!何するの?!」
優はぬいぐるみの入った袋を持ってみんなに呼びかけた。

「おーい!お前ら〜!ミーシェお姉ちゃんがぬいぐるみくれるってよ〜!」

「「「わぁ〜!!」」」

優の声に子供たちがぞろぞろと出てくる。
そして優がカーペットの上にぬいぐるみを解き放った。
「沢山あるからな〜?喧嘩するなよ?」
「「「うん!!」」」
「それから、ミーシェお姉ちゃんにちゃんとお礼言おうな?」
「「「お姉ちゃんありがと〜!!」」」
そう言って子供たちはぬいぐるみ片手にミーシェに飛びつくのだった。
「わっ、わわっ…えへへ、まあいっか…。喜んでくれてよかったよ〜。」
「「「お姉ちゃん!鬼ごっこしよ〜!!」」」
子供たちはミーシェの手を引き外へと向かう。
「ふふ…よーしっ!負けないぞ〜!」


「ミーちゃん人気だね!」
「ようカナ。受験勉強は進んでるか?」
「うん!でも分からないところあって…優教えて?」
「任せろ。」
「頑張って勉強して奨学金貰えるようにしないと…。」
「カナ…。」
優はカナの頭を優しく撫でる。
「頑張るのは良いが…あまり無理すんなよ?くま出来てるじゃねえか。」
「!…でも…。」
「でもじゃない。 女の子なんだから…奈美さんも心配してたぞ?それに…俺だってお前に体調崩されるのは困るよ。」
「…うん。」
カナは頬を朱に染めながら頷く。
「ほら、分からないとこ見せてみろ。」
「うん!」


まだまだ季節は真冬。
冷たい風が今日も街を吹き抜ける。



寒いですねぇ…。
僕はもう鼻水やばいですw
皆さん風邪だけにはお気をつけて(←お前が言うな)
フォローorコメントよろしくお願いします!

「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが 特別編 〜美少女転校生と始める学園生活〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • かつあん

    幸せそうでいいな〜wこんな生活してみたい

    1
  • イルネス

    部屋が埋もれるほどのぬいぐるみを見てみたい

    1
コメントを書く