話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが 特別編 〜美少女転校生と始める学園生活〜

けん玉マスター

キャラ紹介

藤山  優とうやま  ゆう

本作の主人公。
アニメ、ラノベ大好きのオタク。
施設で育ち、年下の子を守っているうちに喧嘩は不良が束になってかかってきても1人であしらえるほど強い。
幼い頃、父親に母親と姉を殺されると言う壮絶な過去を持っている。
2年生になった4月、転校してきたミーシェに一目惚れをする。ミーシェのグイグイ来る感じに押されて、内気だった性格も普段のちょっと口の悪い性格を見せるようになる。
バイトをかけ持ちしており、コンビニ、レストラン、引越しのバイトをしていたが、ミーシェに無理し過ぎと言われ、コンビニのバイトは辞めた。
夏休み中母親、姉の事を忘れて幸せに暮らしていた父親を見て、失望するもミーシェに励まされ前を向くようになった。それからと言うもの親しい相手にしか見せなかった本当の自分を表に出すようになる。文化祭の後夜祭でミーシェに告白、無事カップルとなる。
カップルとなった後はミーシェに甘える様な姿もあり、ミーシェにデレるようになった。

誕生日  4月10日

血液型  A型

特技  ピアノ、合気道

好きな食べ物  ミーシェの料理全て

苦手な食べ物  パクチー(臭いから)

得意科目  英語



山田やまだミーシェ

本作のヒロイン。
ロシアと日本のハーフだが、見た目は完全に日本人。
転校初日に優の家にお邪魔するという中々の破天荒な性格。明るい性格で誰とでも仲良くなれる。転校初日にクラスメイト全員の名前、顔を覚えた。頭は悪いが、やればできる子。やらないだけ。優に守られたり、文化祭での一件で優に恋心を抱く。後夜祭で、優の告白にミーシェも自分の気持ちを伝え、カップルとなる。
体育祭、前の学校の手塚のことでも優に助けられさらに優のことを好きになる。
姉2人との3人暮らし。両親はロシアにいる。
優と付き合って以降は優に部屋の合鍵を預かっており最早同棲しているようなもの。お泊まりはしょっちゅう。
優のために毎日お弁当を作っている。
胸は日に日に育っていき今はDカップある。

誕生日  12月3日

血液型  A型

特技  料理、カラオケ

好きな食べ物  肉

嫌いな食べ物  ピーマン、ゴーヤ(苦いから)

得意科目  英語(強いて)



小宮  陸こみや  りく

優の親友。
学年一の頭脳の持ち主で、入学時は首席合格。
黒縁メガネをかけているが外すと誰もが振り返るほどのイケメン。
中学時代はサッカーとバスケをやっており運動神経抜群といった文武両道の非の打ち所のない性格だが、天然+鈍感といったギャップも兼ね備えている。
服などを選ぶのは苦手でセンスは皆無。
1年の頃から気にかけてくれていた由希のことが気になりいつの間にか目で追っていた。
修学旅行の時由希に告白をしカップルとなる。
父親とは仲が悪い。

誕生日  6月22日

血液型  A型

特技  将棋、チェスなどのボードゲーム

好きな食べ物  魚

嫌いな食べ物  レバー(食感が無理)

得意科目  全て



松山  由希まつやま  ゆき

優のクラスメイト。
話す時に一拍置くくせがある。しかし焦ったりするとくせを忘れる時がある。
臆病でお化けとかは無理。
怪力の持ち主で握力は60ある。
1年の頃1人浮いていた陸のことが気になり不器用な優しさを感じで好きになる。
修学旅行の時の告白に自分の好意を伝えカップルとなる。
江ノ島とは中学からの親友。

誕生日  5月9日

血液型  O型

特技  ギター

好きな食べ物  蕎麦

嫌いな食べ物  人参(とにかく無理)

得意科目  数学



江ノ島  菜々えのしま  なな

優のクラスメイト。
文武両道、容姿端麗でクラスのアイドル的存在だが、中学時代は前髪を目が隠れるくらいまで伸ばしており、「歩くお化け屋敷」や、「貞子」などと言われいじめられていた。そんな中優に助けられ、優と親しくするようになった。助けてくれた優に恋心を抱く。しかし、親の転勤で引越しはなればなれになってしまう。優に会うために優と同じ高校に進学し、2年の夏休み、キャンプの時に告白したが優のミーシェに対する気持ちにはかなわず、諦めることになった。その後気まずくなったりしたが友達として優やミーシェの事を応援している。

誕生日  7月22日

血液型  A型

特技  手品、テニス

好きな食べ物  コーヒーゼリー

嫌いな食べ物  ドリア(火傷した)

得意科目  国語



花園  美琴はなぞの  みこと

優のクラスメイトで副委員長。
真面目な性格で、1年の頃文化祭をサボった優に注意して以降何かと気をかけるようになった。
優はその事をウザがっているが本人は優の為を思って言っている。
副委員長ではあるが人と関わるのはそんなに得意ではない。常に丁寧な言葉遣いで成績優秀。

誕生日  9月1日

血液型  B型

特技  編み物

好きな食べ物  抹茶

嫌いな食べ物  揚げ物(胃もたれがやだ)

得意科目  理科




主な登場人物のキャラ紹介です。
最近投稿出来てなくてすいませんでした。
フォローorコメントよろしくお願いします!
得意科目江ノ島さんのだけ書き忘れたw
教えてくださった方ありがとうございます。

「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが 特別編 〜美少女転校生と始める学園生活〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • に~ムア

    江ノ島さんの得意科目はないんですか?

    1
  • かつあん

    うーん、俺と同じ誕生日の人ほいませんねー。ていうか松山さん握力強っ

    1
コメントを書く