選ばれしSのアビリティ
その他

連載中:2話

更新日:

選ばれしSのアビリティ

  • あらすじ

     学院でたった数名しか入れないと言われている選ばれしSクラス。
     
     そこに集まる物静かな青年、ロキを始めとするそれぞれ訳有りな事情を抱えている八人の男女達。
     
     自分を鍛えるため、成長させるためにそれぞれが自分の意思を胸に集まる。
     
     だがそれは、選ばれし八人にとっては恐怖の始まりだったのだ。
     
     ―卒業まで、何人生き残れるかな?―
     
     突如、一枚の紙から始まったSクラス狩り。最初は学院だけだったが徐々に外からの刺客にも狙われ始めて?!
     
     どこであろうと狙われる日々がSクラスの日常を壊していくのだった。
     
     ―俺はここで殺られる訳にはいかない―
     
     生きて卒業するため、ロキは仲間達と共に力を合わせてこんな馬鹿げた遊びを終わらせてやろうと奮闘するのだった。

「その他」の人気作品

書籍化作品