話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

ただの自宅警備員の無課金勢ですけど?

ノベルバユーザー230430

自宅警備員の男新たな世界へ

最近発売された「New World」というVRMMOがある
そのVRMMOを発売した企業は、ゲーム業界で常にトップを走り続けた超有名企業だ。
しかし、他の企業がVRMMOを発表してから既に一年が過ぎていた。
その中で、新たな顧客を獲得するのは難しいと言われたが、テレビなどの様々なメディアからCMが放映されたり、広告が掲示されたりした。
そして、その企業のこの言葉で世界中のゲーム好きが心踊った。
「僕達の最高のゲームが出来上がった。この世界に今まで僕達が発表したゲームの遥か上を行く物が。君たち一人一人がその世界を体験して欲しい。そして、楽しんでもらいたい。『It is in your moments of decision that your destiny is shaped.』(運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。)」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は最近高校を卒業し、家でゲームの実況やラノベの読書などをしながら、自宅警備員をしている。
実況などの再生回数で、動画配信会社から給料が振り込まれる。しかし、それは生活するためには大した金額にはならないが、ゲームをし、給料をもらうというのは、自分の性格にあっていた。そして今日も動画を配信していた時、高校時代の友達から連絡が来ていた。その内容は、「新しくVRMMOが発売される」というものだった。自分の好きなゲームの全てが、その企業の物だったので、買うことにしたが、βテストは無く発売日まで待つしかなかった。


ついに発売日になった瞬間に、オンラインストアで購入し、ダウンロードした。そして、新たなもうひとつの世界に飛び立った。



「ただの自宅警備員の無課金勢ですけど?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く