俺の心は傷んでいる

ゼノン

二回目の登場人物

どうも皆さん。お久しぶりですね!!
初めての方は初めまして!!
あいも変わらずゼノンです!今回は二回目の人物を紹介します。

では、人物は下に書きます!






黒神美紅
高校一年生。優魔とは双子の妹であり、いきなり優魔のクラスに転校してきた美少女。優魔の前で妹であることを名乗り、いきなり泣き出す。

森崎大樹
高校二年生。優魔が通う高校の生徒会長。優魔との関係はあまりはっきりしていないが、優魔が記憶を失う前になにか因縁みたいなことがあったらしい。生徒会の名を利用して優魔を退学に持ち込もうとしている。







いやぁーこれからどんなキャラが登場するのかちょっと楽しみでありますね。
早く続き書きたいですけど、もしかしたら書けなくなると思います。その辺はご了承ください!

「その他」の人気作品

コメント

  • 姉川京

    ゼノンさんの作品本当に好きです!
    これからもお互い頑張りましょう!
    引き続き僕の作品もよろしくお願いします!

    2
コメントを書く