虐められていた僕は召喚された世界で奈落に落ちて、力を持った俺は地上に返り咲く

黒鉄やまと

第12話 出発準備その2

「どっちに行けばいいの?!」

そう、ここまでは落ちてきたので帰り道がわからないのだ。さらに、ここが何回そうなのかも分からない。

「完全に迷子ね……」

「とりあえずそのへん調べてみようか」

「転移でてちゃえばいいんじゃない?」

「なるほど!その手があった!……ってスキルと魔法作ってねぇ!」

「たしかに装備しか作ってないわね」

「はぁ、じゃあ作るか……」



1時間後……

「これでいいだろ……」


【名前】闇瀬神夜
【種族】超越種
【性別】男
【職業】超越神
【神名】

【レベル】概念が存在しません
【体力】∞
【魔力】∞

固有ユニークスキル】
不老不死、神化、神気解放、森羅万象、禁忌教典アカシックレコード、神眼、

【スキル】
剣術Lv10、体術Lv10、斧術Lv10、槍術Lv10、弓術Lv10、盾術Lv10、刀術Lv10、双剣術Lv10、二刀流Lv10、二槍術Lv10、転移、転送、並列思考、完全記憶、瞬間記憶、スキル無効、無限収納、殺気Lv10、覇気Lv10、隠蔽(超)

個人オリジナルスキル】
世界事典ワールドディクショナリー
世界地図ワールドマップ
世界権限ワールドシップ

【魔法】
火魔法Lv10、水魔法Lv10、風魔法Lv10、土魔法Lv10、光魔法Lv10、闇魔法Lv10
炎魔法Lv10、氷魔法Lv10、嵐魔法Lv10
地魔法Lv10、聖魔法Lv10、邪魔法Lv10
雷魔法Lv10、重力魔法Lv10、時空魔法Lv10、天体魔法Lv10

個人オリジナル魔法】
加速魔法Lv10、六道魔法Lv10
昇華魔法Lv10、魂魄魔法Lv10
生成魔法Lv10、再生魔法Lv10
変成魔法Lv10、概念魔法Lv10
因果魔法Lv10

【称号】転移者、復讐者、願われし者、受け継ぎし者、創造神の寵愛、悲しみを知る者、超越神、超越者、進化した者

「これは外に出たら目立つから隠蔽でちょちょいのちょいと……これでOK。」

「んみゅー」

「ステラの寝ちゃったのか……寝顔可愛いなぁ。けど、もう行かなきゃな。ステラ起きろ。出来たぞー」

「んにゃ?私寝ちゃったのか。出来たの?」

「ああ。行くぞそろそろ」

「わかったわ」

そして準備出来た俺とステラは転移で外に出る準備が出来た。

「それじゃあ行くか……」

「うん。」

「転移!!」

俺とステラの視界は眩しい光で包まれた。




「虐められていた僕は召喚された世界で奈落に落ちて、力を持った俺は地上に返り咲く」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー312769

    六道魔法ってなんだー笑笑
    仙術でも使うんか?笑笑

    0
  • 春咲友花

    あれ、さっきは六道神夜だったのに、今は闇瀬神夜に戻ってる……?

    0
  • べりあすた

    メビウスはどこいったん?

    2
  • ア〇シズ教の元締めの女神

    名前変えたのなら1話から直すべきだと思います。
    あと六道神夜なのか闇瀬神夜なのかそこらへんバラバラになってますよ。

    1
  • ユーノ

    神名 が空欄になってますけど仕様ですか???

    0
コメントをもっと見る / 書く