世界最強の中二病の組織

ノベルバユーザー197109

中二病スキルを作る

「いやいや、これはヤバイだろ、∞ってなに、スキル創造ってなに
ユニークスキル創造ってなによ。うれしすぎてヤバイ」 

おっと?ふざけんなぁァとかラノベの主人公発言すると思ったか?ハッハッハ

そんなわけない、こんな最高なステェェェェタス!!!

があるんだ、ラノベでみていた、正体を隠して後々バレる、

とかできるって事だよね。うんヤバイ

「早速スキル創造ダァァァァァァァァイ!!」

何を作ろうか、まず絶対作りたいのは

魔法創造
だよね、思わず笑がこぼれてしまう

「これどうやって作るんだ?」

スキル創造があると言うことは作れると言うこと、

だけど作り方が分からない、

声に出すだけだったりして

「スキル創造::魔法創造」

ボワンッと音が聞こえた

まさか??まさかの作れたりしてない?

「ステェェェェェェェーーーータス」

まだテンションがぬけないため、大声を出してしまう。

すると前回と同じようにステータスが現れた


名前      レオン

Lv          ∞

スキル     スキル創造 
                 魔法創造
               
ユニークスキル   ユニークスキル創造
                               


称号     全ての頂点
             神を超えたもの




「できてるよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ん??称号増えてる

「え、なにこの称号考えられるのって絶対スキル作ったからだよね?
神ってスキル作ること出来ないってこと?????」

まーこの際神ごときどうでもいい

はい、俺の言ってみたいことリスト1つ消えました

神ごときどうでもいい

あまりの強さに神をも雑魚にみえてしまう

「言えたぜぇぇぇぇぇぇぇ」

最近叫んでばっかだな



よしこの調子でスキル創造でスキル作りまくる!









1時間後……






名前      レオン

Lv          ∞

スキル     スキル創造 
                 魔法創造
                 隠蔽
                 
               
ユニークスキル   ユニークスキル創造
                               


称号     全ての頂点
             神を超えたもの


「1時間考えてこれかよ隠蔽しか作ってないじゃん」

コメント

  • シュララP

    主人公の反応がいちいちすばらしい

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品