俺、元日本人のガチ神だけどY◯uTuberになるね!

慈桜

第46話掲示板



【朗報】インドネシア五千円でいけるってよ。part3【開通】

0056:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
もうネモがひっきりなしに色々やるから、これぐらいじゃ伸びないね

0057:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
早速行ってきた! 時間ないからすぐ帰ってきたけど

0058:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
バカンスには最高

0059:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あの護衛ユニットって連れてこれないのかな? 安心感がやばい
 
0060:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
お前何にした? 俺は狼

0061:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
狼一択だろ

0062:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
鷹が楽。かわいいし

0063 :名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ジャカルタはネモがいじくったからいいけど、メダン、マカッサル、サマリンダでは、まだまだ警察権力が凄まじいから、鷹とかの先制攻撃タイプは冤罪やばい

0064:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
俺は猿なんだけど、メダンで暴れたらガチの戦争みたいになった

0065:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>64 お前ニュースになってたもんな

0066:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
インドネシアの奴が日本に来るのは少ないな

0067:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
鉄猿さんいてるやん

0068:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
アイアンジャップとか言われてアメリカでもニュースになってたらしいぞ

0069:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>66 ヒント インドネシアの平均年収35万〜40万

0070:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
稼いでる奴は稼いでるだろ

0071:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
稼いでるから来る必要がない

0072:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
日本は物価も高いンゴねぇ

0072:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
いや、単にパラドックスが無いだけだろ

0073:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
↑ほんこれ

0074:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
BATはパスポートだけでも乗れるんだが……

0075:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
はい、エアプ

0076:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
確かに乗れるんだけど、認証が下りない場合もある

0077:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
パラ子様の個人情報精査があるからねぇ

0078:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
向こうの一般からしたら往復1万って結構大金だろ

0079:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>71 稼いでるから来る必要ないはおかしいだろ。観光地としたっていいとこあるぞ

0080:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
パラドックスはスマホやタブレットにパスポートを組み込んでくれるから、パスポートでBATに乗るイコールでデバイスを持ってないってことになるからパラドックスが管理できない。だから審査落ちるのが多い。これ現地の女の子にさっき聞いた

0081:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
みんな病気治したいンゴねぇ

0082:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
モガミオリジナル引き千切って生中やりまくってるけど、なんか質問ある?

0083:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
台湾のニキと行ってきた。食い気味で猿型選んだの見て若干引いた

0084:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
パワードスーツは浪漫武器

0085:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
俺はネモの悪業を謝罪してきたよ。オークみんないい奴

0086:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
オークさん正義感に駆られて買春摘発しようとしたらネモに蹴られる

0087:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
オークさん休日に日本に行こうとしたらネモからの着信に震える

0088:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
根はいい奴らなんだよなぁ

0089:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
オーストラリアとニュージーランド断られたらしいな

0090::名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あのオークの果実うまいんだが……

0091:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
よく食えるな。 人柱だろ

0092:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>89 これで南米片道1万確定した

0093:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
マレーシアも政府は拒否だけど、国民はウェルカムな感じらしいな

0094:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
おいおい

0095:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
逆だ

0096:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
釣りですよね、わかります

0097:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
マレーシアは反日とかじゃなくて純粋に日本人が嫌いだからな。特に年寄りは酷い

0098:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ここ数年で反日も結構凄くなった

0099:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
世界最優秀民族様がロビー活動に励んで下さってるおかげだろう

0100:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
韓国様ファイティン!

0101:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
韓国の人達最近みなくなったなぁ

0102:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
慰安婦型戦闘機でもつくってんだろ

0103:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
屁で飛ぶアイゴー

0104:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
世界中がアップ始めてるのに、なんでそんな冷静なの?

0105:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
みんなで日本を叩くニダ!

0106:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>104 世界中の科学者が本気で止めてるから

0107:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
世界中の頭脳が各国政府の反対を押し切って日本に来ているってのもある

0108:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
賢いところは取り込もうとする

0109:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
いまんとこガチでヤル気なのは中国と韓国

0110:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
他は様子見ンゴ

0111:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
裏でアメリカが動いてても表立っては動けない

0112:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
もう小日本じゃないもん!

0113:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
今北産業

0114:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
こにぽんかわゆいのう

0115:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>113 
護衛ユニットどれがいい?
オークいいやつ
韓国頑張れ

0116:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
しかしフィリピンが鬼門だな

0117:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
>>115
サンガッツ
オレは断然鷹推しだ。
1万2000発使い切るのに予定を大きく超えて6日も要してしまったけど、悪い奴の見つけ方は覚えた。
補充に戻る時は警察署でオークに守られながら待機するのが無難。最悪の場合彼らの分厚い筋肉は弾除けになる。残弾確認を怠らずに行動範囲を決めるべき。
韓国はよくわからないが、ネモが鷹型を私物化して良いと言うなら確実に戦果を残すと約束しよう。

0118:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ヤベェ奴きたな

0119:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
リアルFPSしてて草

0120:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
この子しってる。開通初日に会った

0121:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ナナオのグループの女の子だろ? ツインテールの

0122:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ちゃんとサイコパス

0123:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
どんな子?

0124:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
俺はスケジュール聞かれて、目標5日で全弾使うから、それまでいるなら猿型を貸して欲しいって

0125:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
なにしにいってんだよw

0126:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ストイックすぎる

0127:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ああ、あなたか。
その節は世話になった。
あの時は全てを確かめずしてどうすると思っていたが、今は鷹型をしばし極めてみようと思うので、レンタルの件は保留で構わない。

0128:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
鉄猿さんと同じパターン

0129:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あんな楽しい国に戦いにいくとか狂ってるだろ

0130:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
だから日本はおかしいと言われるんだ

0131:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
狼型が至高なんだよなぁ

0132:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
アレは攻撃がエグすぎ

0133:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
オレは貴方達のように下半身に脳みそがある訳ではないので、インドネシアに於いては楽しみを見出すことができない。
寺社仏閣の類に関しても、私はネモと淡海様と天照様しか信じていないしな。
ならばネモ様が安全に遊べる場所を作ろうと自ら奮闘されていた土地であらば、信徒として微力ながらにも、そのお手伝いをすべきだろう。
だから私は戦っている。

0134:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
お前らビビんなよ。
この子こんな事言ってるけどメチャクチャかわいいからな

0135:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
迷彩柄のビクスク型のユニット乗ってる子だろ? ツインテセーラー服のボインで脚長い子

0136:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あ、知ってるわ

0137:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
こんな感じの子だったのね

0138:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
えと、フィリピンの話しない?

0139:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
茜ちゃん、かわいいよハァハァ

0140:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
フィリピンが開通したらチリ行きが高くなるんだよ!!

0141:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
フィリピンも5千円にしてくれんじゃね?

0142:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ブン太が暴れたまでは知ってる

0143:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
それ最新な

0144:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あの騎士さんが色々頑張るんだろ

0145:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
軍も警察も機能してなくて、市民が私刑に燃えてるとか国じゃないだろ

0146:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
俺たちはフィリピンからゲニを手に入れた。それが全てだ

0147:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あいつマジでゼタバイトぐらい容量ありそう

0148:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
なにそれ知らない誰?

0149:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ネモの学校の生徒。顔パスで抜け出して赤鳥居前のホシバによくいる推定7歳ぐらいの子供。パラドックスが生まれる前から資産運用でかなりの儲け出してた。俺らの中じゃ子供先生って呼ばれてる

0150:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ウチの社長なんか、ゲニに頼み込んで100万払って靴磨きしてもらってたぞ

0151:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あれは将来怪物になるからなぁ
100万でも安いかもしれん

0152:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
あ、ネモの更新きてる

0153:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
タダでもゆっくりなのにガクンと

0154:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
逆にほのぼの日常が恋しくなる不思議

0155:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ネモ日常編でもなんかするもんな

0156:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
ただいま。一言、普通

0157:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
明石に水銀灯取りに行く。明石に無くてネモ愕然。明石警察の皆さん本気で動いてくれる。国から水銀灯返してもらえる。緊急で芦屋フルモザイクの変声で参戦。流星氏から没収した飛行ユニットの一つをバンダ◯監修でガチの小型ホワイトベー◯に改造しててネモ発狂。国家権力の横暴だ! 芦屋いつも通り徹底的に煽る。次回バンダ◯に行く

0158:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
くそおもろいやんけ

0159:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
みてきたろ

0160:名もなき変態 さん@(゚∀゚)
芦屋のユニットかっこよかったなぁ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品