異世界に勇者召喚されたけどチートな一般人|(嘘)だった

百合さん

act18 嫁二人目候補

ーーー最上級神の階級位を確認、ユニークスキル:異空間移動がゴットスキル:世界渡りクロスオーバーに進化しました。これにより転移場所の制限がなくなり異世界に転移可能になりました。ーーー


ーーー龍神を確認、ユニークスキル:神器創製がゴットスキル:神器創造に進化しました
。ーーー



『なんかいろいろ進化したな』
『そうですね。一応スキル説明しますね。
魔導共鳴
・同じ魔法または同じ系統の魔法、相性のよ
 い魔法を同時使用した時に威力がます


古代魔族魔法
・いまでは殆ど失われた魔法


・封絶 消費MP5000
 相手を封印、異空間への隔離をする


・絶解 消費MP4000
 封印、異空間への隔離を解除する


・魔法纏 消費MP1600
 魔法を纏わせる。


神威  MP、神力消費なし
・自分より格下のものを動けなくする


・神気を纏うことができる
 全ステータス7倍


龍神魔法
・龍神化 
 自分自身を龍神化させる。MP消費なし
 龍神化状態中、龍系統またら竜系統スキルの威力、能力、MP消費軽減率が5倍


・龍纏
 自分または眷属に龍神の魔力を纏わせる。
 ‎全ステータス5倍 MP消費なし


・竜召喚 1体に付き消費MP100〜100000
 竜を召喚、従わせることができる。
 ‎こめるMPによって召喚される竜の階級と
 ‎強さが変わる


龍族魔法
・ブレス 
 こめるMPによって威力が変わる 


・飛翔 1秒ごとに消費MP10
 MPを消費し空を飛ぶことができる


・聖魔生魂 消費MP1000
 聖魔の力を魂と融合し一時的に聖龍と魔龍
 ‎の力を得る。


世界渡り
・世界線、異世界、別宇宙などと呼ばれる別
 空間に行くことができる。しかし、行く別
 ‎空間の座標がわからないと行くことはでき
 ‎ない。


神器創造
・魔力と神力を使い武具を作ることができる
 その際、素材は必要ない。


魔眼
・迅、腎、守、撃、魔、体、鑑、回の8種類 
 がある。
 ‎迅は速さ、賢は智力、守は守り、撃は攻撃
 ‎魔は魔法、体は身体、鑑は鑑定、回は回復
 ‎の強化、発動などの補助を行う




以上です。ますますおかしくなっていきますね。マスターは』


『ほっとけ!それより龍魔法と竜魔法はどこいったんだ?』


『その2つは龍神魔法と竜族魔法に進化しました』


『なるほど』




「カイデン!決めたぞ。私はコウキと結婚する!」


「っ!そ、それは誠でございますか?」 


「うむ。私はコウキに惚れてしまったのだ」
「やっと魔王様に春が うっう」


「なんで泣いておるのだ?カイデン?」
「あの魔王様にやっとお相手ができましたのでつい」


「盛り上がっているとこ悪いけど、俺結婚してるけど既に。」


「「・・・」」


「「なんだ、そんなことか」」


「???」


「コウキよ、この世界は一夫多妻も大丈夫なんだよ!よかったな!ハーレムは男の夢だからな」


「そうじゃ!私は別に第二夫人でも良いの」


「そう言われても、キリハになんて説明しよう」


「ならばそのキリハを、ここに連れてまいれ。私が自分から説明しよう」




何故こうなった?







コメント

  • べりあすた

    クリエイティブモード

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品