異世界に勇者召喚されたけどチートな一般人|(嘘)だった

百合さん

act7

「ふ〜。さてこの水晶に魔力を流せばいいんだよね?」


「あっはい!そうです。」


榊斬が水晶に魔力を流すと水晶がとても強い光が灯った。


「こっこれは魔法敵正不明です。今までこんなの見たことない!?」


「アハハハ、あっもうこれだけですか?」


「はい。これがギルドガードになります。再発行は銀貨5枚になります。なくさないでください!コウキさんはEランクになります。ランクはEからSSSまであります。Cランクから上に上がるには試験があるのできおつけてください。依頼に関しては自分のランクの1つ上のまで受けれますが受ける前にギルドの方から受けられるか判断してからになります。何か質問はありますか?」


「いえ。とくには。ありがとうございました」


『武具創製してみたいからいい鉱石取れる場所教えてくんない?』


『それでしたら北にある魔山ヘリヤがよろしいかと。オリハルコンやヒヒロカネなどがあります。しかし出て来る魔物のほとんどかSSランク以上になります。マスターなら余裕です。座標は確認済みなので転移可能です。』


『じゃあ頼む』
『畏まりました』





『ここが魔山ヘリヤか、おっと早速敵のお出ましだソフィア鑑定頼む』


『畏まりました』


個:死龍アビス ❲龍王❳ ❲不明❳ ❲不明❳
レベル957
次のレベルまで125478597
HP:35万
MP:41万
力:43万
守:42万
速:65万
魔攻:76万
魔防:87万
運:0


ユニークスキル
龍王覇気
スキル
即死無効 硬化
魔法
龍魔法
称号
死龍 龍王 魔山の覇者


『か、勝てる?』


『はい。スキルを創製します。即死無効を創製、相手無効効果破棄を創製、即死魔法を創製しました。説明します。即死無効は名前のとおりです。相手無効効果破棄は相手の持つ無効効果スキルを破棄します。即死魔法は名前のとおりてす。使用します。死龍アビスを倒しました。』




【経験値45784775448944習得しました。レベルが上がりました。】


個:コウキ ナキリ ❲神❳ ❲男❳ ❲16歳❳
レベル:不明
レベルがカンストしました
HP:不明
MP:不明
力:不明
守:不明
速:不明
魔攻:不明
魔防:不明
運:不明
ゴットスキル
神之叡智ソフィア
ユニークスキル
成長速度up 自動成長      
スキル 
無限収納 転移 武具創製:5/10 覇気
神剣術 神闘術 即死無効 
相手無効効果破棄
魔法
創製魔法
全属性魔法
即死魔法
称号
神 巻き込まれた元一般人 神に進化した人類 剣神 闘神 龍王を倒した者 


『またか..... 』





コメント

  • 貴島白

    敵正じゃあなくて適正だと思う

    0
  • エルス・ギルバート

    またか(既視感)

    0
  • ノベルバユーザー267627

    今更だけど、人間辞めてるのね!

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品