自分のことが世界で一番嫌いな君へ。
エッセイ

連載中:1話

更新日:

自分のことが世界で一番嫌いな君へ。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     これはただ、自分が日々何をして何を感じたかを記しただけのもの。
     
     自重なんてしない。
     
     別に誰かに訴えたいわけじゃない。
     
     ただのヒトリゴト。自分語り。
     
     見たい人だけ見ればいい。
     
     自分の書きたいことだけ書いてるこの文章。
     
     それでももし、この拙い文章が、自分の思いが、誰かの励ましになるのなら。
     
     
     
     ***
     
     
     
     これはそのへんにいるごく普通の18歳の日常を綴った記録。
     
     
     
     ※リアルに存在するモノやヒトを連想させる名前も多々出てきますが、あくまでフィクションとしてお楽しみください。
     
     ※本当に自重してません。それでも大丈夫な方のみ覗いていってください。
     
     ※更新まったり気まぐれです。すみません。ついでに使い方がわからなくて下書きが全部消えてしまったようです…更新遅れます。すみません。
     
     
     
     
     Start : 2018.08.06.
     
     ⒸTsunakan.
     

「エッセイ」の人気作品