リーンカーネーション 小学生に戻ったおれ

seabolt

箭内さんと・・・2

 まだ夏休みとあって、彼女の両足はまだ黒く日焼けの跡が残っていて、アソコのあたりが白と黒のコントラスがくっきりと映えさせていて何ともいやらしい雰囲気を醸し出していた。すると、スカートが下りて再び隠れてしまった。

「見せたわよ」

箭内さんの声がしてきて、顔を見るともう真っ赤になっていて、どれだけ恥ずかしいのかを物語っていた。

「ちょっとだけじゃん!」

「見えたでしょ!!」

「全然!!ほとんど見えなかったよ!」

俺としてはまだ見たいという衝動が強かって思わず手でスカートのすそをつかんだ。

「ちょっとー!!やめて!!」

くいっとスカートをめくると再びアソコが見えたが、箭内さんがいやーー!!と叫んで座り込んた。

「もう嫌だからね!」

そう言ってへたり込んだまま、おまたの所をぐっと手で抑え込んで俺をにらんでいる。このままでは、彼女の機嫌を損ねてしまう。今日はここまでにしておかないと

「わかった」

何も言わずに彼女は、俺をにらんでいる

「でも、ちょっと残念。箭内さんのかわいいあそこもっと見たかったのに」

「佐藤くんのスケベ」

俺は、近くに転がっていた箭内さんのパンツを拾い、彼女へ、渡そうとしたら、ほっとした表情を一瞬うかべた。すると気が緩んだのだろうか"ん?"と顔をした後、しばらく目を閉じて軽く頭を左右振っていた。そんな様子をどうしたのだろうと見ているとようやく目を開けた途端、その目はある一点を見つめて

「い!?」

と言葉にできないような驚きの声あげた。その視線の先には、俺のおちんちんがと分かったその時だった。

「や・・・やだ・・・」

彼女は、両手で顔を隠し泣き出してしまった。そして、彼女のオシッコが床を濡らし始めてたのだった。


***


「ひっく・・グス・・・ひっく・・・」

今、俺の腕の中で箭内はまだ泣いている。箭内がお漏らしをしてからは、大変だった。大慌てで近くの雑巾とタオルを取ってきて、タオルを箭内に、渡したまでは良かったが、俺が床を拭いていると彼女が顔を真っ赤にしてボーゼンとしている。床を拭き終えても、まだ呆然としたままだ。俺は彼女のオシッコで濡れたスカートと靴下を脱がして、さらに体を拭いてあげると手を引いた。
こうして今に至る。実は二人とも下半身は何もつけていない。そんなことを考えていると再びおれの息子は、元気になりだしてきていた。そう思っているとようやく彼女の泣き声が落ち着いてきたみたいだった。

「大丈夫?」

「うん」

すると彼女は、自分の姿を見て開き直ったようだった。そして、俺の息子にデコピンをくらわせた。

「こいつのせいで!」

パチーン

「痛い!!」

息子をおさえて痛みをこらえている姿を見て、笑顔を、取り戻した。

「きゃはは、ザマーミロ」

「痛ってー、やったな!」

俺が彼女の股に手を突っ込んだ。

「うそ?・・・あ・・・やぁ・・・やめ・・・!!」

こうして彼女のアソコを弄りを始めることができた。彼女の割れ目そって手を動かす

「あー?!や、やだぁーや!やめ!!この?仕返しだ!」

はぅっ!!

ムギュと俺の息子を握ってきた途端、バタンと二人して倒れ込んだ。俺が彼女のアソコを弄る

「やったな〜このこのこの!」

負けじと俺のおちんちんにぎってきた。

「負けるか〜このこのこの!!」

しばらくして、この遊びも飽きた俺達、箭内さんも落ち着いて服を着ていた。やがて服を着終えると

「へへへ・・・Hなことしちゃったね」

ちゅ・・頬にキスをしてきたのだった。

「へへへ・・・キスしちゃった」

そこまでは良かったのだが、急にふとあることを思い出したかのように箭内さんは落ち込んだ。そんな彼女を思わず抱きしめると

「ずるいよ佐藤君、太田さんはどうするのよ」

そんな彼女の一言に驚いた。実は、箭内さんは太田さんから俺のことを好きだということを聞いていたようで、このままでは、親友を裏切ってしまうというより、裏切ってしまっている状態にジレンマを感じていた。そんな彼女を抱きしめることイコール彼女の心に大激震が襲っていたに違いない。してはいけない恋をしてしまった。そう思っている箭内さんに

「おれ、箭内さんのことも好きだよ。みんなと同じくらいに」

「どういう意味?」

彼女の目はものすごく鋭く、言葉を言い間違えれば即座に攻撃をしてきそうな雰囲気だった。

「いま、俺たちが恋人になると誰かが不幸になる。そして、その不幸になった人からは、恨まれることになる。ということは、俺たちにも不幸なことが起きる可能性がある」

「何言っているかわからないけど、確かに、呪われる可能性はあるわ」

「だから、俺は、みんなを平等に好きになることにした。こうすることによって、みんなは俺を中心として、争うこともなく、おれとも仲良くできるという訳だ。」

「なんか、都合がよすぎる気もするけど」

「どうする?箭内さん」

すると笑顔を見せて、

「おしっこ漏らしたの見られたし、反論もできないし、このままでいいなら、ま、いいか?優ちゃんさえ来てればこんなことにならなかったのに」

「そうかもね、じゃ・・・森さんを誘ってHなことしようか」

「そうだね。私ばかりじゃ、なんか損した気もするし、優ちゃんも巻き込んでやる」

そう言い残して帰った。


コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品