快晴。【第一章】
恋愛

連載中:1話

更新日:

快晴。【第一章】

  • あらすじ

     «そのままのお前で大丈夫。»
     
     主人公、中森 翼は人とは少し違う所があった。翼の性別は正真正銘女である。だが、翼自身は男として生きることしか分からない。世に言う《性同一性障害》みたいなものである。
     周りの女の子達とは違う、それが翼にとっては苦痛でしかなかった。
     だが、幼い翼には自分を変えることは
     難しく、特に深く考えずに過ごしていた小学三年生のある日、
     後に翼の人生を変える坂下 天が転校してくる。翼はクラスの男子からからかわれ、女子からは“変”だと離れられ、
     そこに縮こまるしかなかった翼に
     転校してきたばかりの天は、
     «そのままのお前で大丈夫。»
     と、翼を励ます。
     それから充実した生活を送り、
     自然と“親友”になっていた2人の目の前に突如現れたのは『別れ』だった。
     
     __
     それから高校三年生までに
     成長した翼は独り。
     自分が人と違うことが恐ろしく、
     誰とも話すことの無い、
     なんの変わりもない平凡な日々を送っていた。
     そんな春のある日、いつもと一緒の
     普通の日だったのだが......??
     
     幼なじみ&親友の切なく、
     そして、もどかしい恋愛小説第一章!
     さらに、VOCALOID曲も作品内に!
     翼と天の切ない恋の結末とは_!?
     
     
     楽しくそのキャラに入り込んで
     読んでいただけると幸いです。

「恋愛」の人気作品