最弱になりすました最強

ちぃびぃ

外伝 プール前日

今回はプールについて書きます。もしかしたら本編に関係あるかもです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

それは神扇かおうぎが決闘してから1ヶ月が経ったある日のことだった。

「プールに行きましょう」

急に生徒会室に呼ばれた神扇は千莉ちりにそう言われた。

「なんでそんな急に」

「べ、別にどうだっていいじゃない」

理由を聞くとはぐらかされた。

「で、行くの?行かないの?」

(これは断るという選択肢はないんだろうな……)

この1ヶ月一緒にいた神扇は千莉の性格はだいたい分かっている。

「……行きます」

「ほんとに!」

神扇が頷くと千莉は嬉しそうに破顔した。

「あ、妹も連れて行っていいですか?」

「まあ、いいけど」

「分かりました」

「じゃあ明日の11時に学園の門で待ってて」

「はい」
 
こうして神扇はプールに行くことになった。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品