命の残響

ふみゅうひぅ

第2話 違い

?「やーい、悪魔の子ー!」

?「お前気味悪いんだよ!何も無いところをずっと見てたりさ!」

碧月「……」


一夜「おい!やめろ!」

?「やべ!あいつらが来やがった!逃げろ!」


三奈多「大丈夫?」

二実「おらまてぇ!」


二実はいじめっ子を追いかけていく


碧月「……ありがとう」

一夜「………」

碧月「どうしたの?」

一夜「……どうしてやり返さないんだよ」

碧月「………」

一夜「碧月ならあんな奴らやっつけられただろ?」

碧月「………そんなこと、ないよ」

三奈多「……まあいいじゃん。それより二実を止めないと大変なことになるぜ?」

一夜「そうだった!あいついつもやりすぎるからな……、行こう!」

碧月「………」

一夜「…一緒に行こ?」

碧月「……ごめん、やめとく」

一夜「そっか…、また明日な!」


2人が離れていく


碧月「…………」


どうして僕は他の人と違うんだろう
そして、どうして皆、自分たちと少し違うものを差別するんだろう

どうして彼らは僕なんかと友達でいてくれるんだろう


……帰ろう



第3話へ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く