命の残響

ふみゅうひぅ

第1話 新たな物語




僕は他の人には見えないものが見える

幽霊とかもそうだけど、妖精とかそういうのも見えてしまう

お父さんは見えても関わるなって言うけど、この能力は僕にしかない

僕には、すべきことがあるような気がする






?「こんばんは」

碧月「……だあれ?」

?「僕は君だよ」



僕「もうすぐで始まるよ」

碧月「え?何が?」

僕「ほら、見て。君の足」

碧月「!!」

僕「ケガレが侵食していってるよ」

碧月「何これ……いやだ…!」

僕「だめだよぉ、それを否定するということは」




僕「自分を否定するということだよ」







碧月「!!」

碧月「はぁ…はぁ……」

ミカ「…どうしたの…碧月……」

碧月「怖い夢…見ちゃった」

ミカ「……そっか。大丈夫、お母さんが守ってあげる」

碧月「……うん」





第2話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品