異世界転移したら勇者になったんだが?

kurokuro

この小説の今後


まず始めに、この小説を面白いと思ってくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

 リアルが忙しくなったため、書く時間さえなくなってしまったのです。

 ですが、最近暇になったので続きを書こうと思ってストーリーを考えてみると、どうしても今までの流れを思い出せませんでした。

 なので! これからは全く新しく小説を書いていきたいと思います!

 ちなみに、1話はもう投稿しております!
もしもよかったら見に来てください!

最後に、この小説の続きは書けないと思いますが、頑張って書いて! という方が沢山いれば書いていこうと思います。(多分書くと私は死にます)

 遅くなってしまいましたが、待っていてくれた方々、誠に申し訳ございません。

 それでは皆さん、新生活など頑張ってくださいね!私も頑張りますので!

 では、次の小説で会いましょう!!

p.s. 本当に申し訳ございません。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品