アール・ブレイド ~ソルビアンカの秘宝~

秋原かざや

はじめに

 どうも、こんにちは! 秋原かざやです。
 この物語は、「ライブ」と「リブート」の2部構成となっています。
 どちらから読んでもかまいませんが、できれば、リブートから読むと良いかなと思います。


 ちなみにライブは、あなたのSFコンテストで書いた部分であり、リブートは、そのリメイク版となります。
(また、キカプロコンテストの作品も兼ねてます☆)
 ライブは途中から、大きく端折っている部分がありますので、ご注意ください。


 また、どちらのエンディングも違った展開に……なるんじゃないかなと思います(苦笑)。いや、まだリブート完成していないので、何とも言えないんですが、ライブとは異なるエンディングを考えています。
 そちらも楽しんでいただければ幸いです。


 それでは、ごゆっくりお楽しみくださいね!!




追伸:アールの活躍した物語は、他に2作品(うち一つは番外編です)あります。
   下記にURLを乗せておきますので、そちらもよければ、ご覧下さいませ☆


「アール・ブレイド ~メルビアンの老騎士と姫君~」
URL:http://ncode.syosetu.com/n7270bm/


「アール・ブレイド もっと楽しんじゃお☆」(※こちらが番外編になります)
URL:http://ncode.syosetu.com/n5556bi/

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く