美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

ファーストなサイコロ

Ω143

 いきなりのプリムローズのライブの告知。突発的なライブはプリムローズは珍しい。プリムローズ以下の最近たくさん出てきたアイドルグループなら様々なところで突発的なライブをしてたり、人が集まる所では常に何かしらのグループが踊ってたしてる。

 けど、やはりプリムローズは別格である。なにせ皆抜群にカワイイ。人種は種族的になかなか美女が少ない種だ。数の割にはその数は圧倒的に少ないだろう。種族的に位が高い奴らは数も少ないが、美女も多い。けど人種は百人いてその一割もいるかって感じで美男美女は希少だ。

 だからこそ、今、この時代を活かして別の種を使ってグループを作ってる所もある。確かに別の種なら美女も多いから理にかなってる。人種と見た目的にそんな変わらない種なら、簡単にうけいれられる。男なら可愛くてちょっとエッチい衣装で歌って踊ってくれればいいとさえ思ってる。

 けどやっぱりその中でもプリムローズは別格である。純粋な人種で皆可愛く、そしてラーゼさまもいる。最近はあんまりラーゼ様は出てこないが、突発的なこのライブなら……と期待する声もある。でも最近巷ではラーゼさまが行方不明って噂もある。だから逆にこれはラーゼさまへ向けたものじゃないかという声もある。

 自分たちの周りは比較的平和だ。エデンからもたらされた技術で生活は飛躍的に便利になって、街には色々な種族を見る様にもなった。それをもたらしたのはラーゼさまだ。最高の美少女がもたらす物が自分たちを世界を変えていく。

 それをなせるその人を見たい欲は誰にでもある。なにせ彼女は最高の美少女だ。プリムローズのほかのメンバーも確かに美少女だが、ラーゼさまは別格。どうせならこの子にも……

「ねえお兄ちゃん。ラーゼ様今日は出るかな?」
「どうだろうね。それよりも雨が降りそうだ」
「ええー、雨が降ったらライブ出来なくなっちゃうよ。そんなのヤだよ! 雨さん降らないで~!」

 そう言って妹が空に願ってる。既に会場は満杯。さらに人種の国やエデンにもこのライブの映像は中継されてる。これを見れない人は、不幸にも仕事をしてる方だけだろう。

 今回のライブは突発的だったからチケットの販売なんてなかった。誰でもどうぞ……的に会場は開け放たれて、自分と妹は運よく中組になれた。ここまで押し寄せても外で見るしかない人たちも大勢いる。妹はとても楽しみにしてる。

 プリムローズの普段のライブなんてチケットを取りたくても取れない。だから今夜はおもっいきり楽しんでほしい。けどそんな願いもむなしく、空から水滴が落ちてくる。でも雨が降ってきてもライブは始まった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品