美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

ファーストなサイコロ

θ84

「うふふ……ふへへへへへ」


 私はジュルっと涎をぬぐう。私の下には女の子が恍惚の表情をして荒い息を吐いてる。最初は涙目だった彼女も私のテクニックで至福の快楽を味わったことだろう。無垢な少女が大人の階段を上ってしまったかもしれない。ここの少女達は貴族の子女達だからね。それはそれは大事に育てられてきたことだろう。性教育がどうなってるのかはよくわかんないけど、前の世界よりも女性と認められる年齢も低いわけだし、実はもう皆知識としては知ってるのかな? 


 この学園にいる女の子達の中にも、どっかのおっさんに嫁ぐ子達とかいっぱいなんだよね。それこそ卒業と同時とかに……それを考えるとやっぱりこの学園でもそういう教育をしてそうではある。でも今の所、皆初心な反応ばかりだけどね。経験はやっぱりない子ばかりなんだろう。


(御馳走様です)


 私的には嬉しい。やっぱり初々しい反応ってキュンキュンするし。もっともっと味わいたいね。なんかこう、見えない何かにイタズラされちゃう女の子の反応が癖になりそうだよ。さて、次は誰を襲おうか? 私の思考は完全に犯罪者のそれになってた。


(けど流石に慌ただしくなってきたね)


 既にこれで十を超えそうな数になってるからね。異常事態として学園側が既に動き出してる。警備の兵は勿論として、集った有志達が私の捜索に乗り出してる。その中に男子がいないのは、ただ単にこの場所が男子禁制だからか……それともこの犯人が男だと思ってのことなのか……もしも私じゃなくもっと危険な相手だと、女の子だけだと危ないと思うけどね。まあ一応、軍の訓練を受けてる子達も引っ張ってきてるみたいだけどね。


 その子達はここの生徒とは違って制服じゃなく黒いピッチリとした服に身を包んでる。戦闘服だね。しかも普通のじゃなく、まだ開発途中の結構いい奴を持ち出してる。特殊部隊様に開発が進められてるアトラスの派生版じゃん。厄介なのを……しかも両目につけた仰々しいメカは私も知らないアイテムだ。きっと見えない敵……って事だからあれをつけてるんだと思われる。となると、あれは見えない何かを見るためのメカなんだろう。


 熱探知とかされると見えるんだよね。私も蛇目になればカメレオン達見えるからね。アレにはそのくらいの機能がありそうな気がする。でも……


(ああもぴっちりとした服を着られてると触りたくなるよね)


 だってやらしいじゃん。胸の形とか、お尻の形とか丸わかりだよ。けど彼女達は六人いて、ツーマンセルを組んで行動してる。なかなかに難しいミッションである。私の狙いの子はふわっとしたシルバーブロンドの子なんだけど……目はあのメカのせいで拝めないけど、私の勘が彼女は可愛いと囁いてる。体はもう申し分ない。この寮の子達と違って程よく筋肉もついてそうだし、また違った感触が味わえそうだ。


「この寮に不埒者がいるとは本当の事か!?」


 そんな声が何やら響いた。すると女生徒たちの黄色い声が響く。


「デリア様!」「デリア様が来てくださいましたわ!」「キララ様の親衛隊長であるデリア様まで来てくだされるなんて!」


 なるほど、あれはキララの駒なのか。デリアと呼ばれた子はなんか男にも女にも見える中性的な顔立ちの子だ。女子たちにも人気あるようだね。確かにあの顔ならそうだろう。その後ろにはなんかやけにデカくて含ましい生物が女子の制服着てるけど……あっちが親衛隊長やった方がいいんじゃない? 


(キララは出てこないんだ)


 こんな雑事に興味ない? まあここで何やってるのかはあんまり知らないけど。そう思ってると、そのデリアって子と軍事教練を受けてる子達が火花を散らしてた。


「素人は出しゃばらない方がいいと思います。ここは私たちに任せてもらえませんか?」
「それは出来ない。ここは私たちの……いや、キララ様の御所なのだ。それを守るのは我ら親衛隊の務めだ。野蛮な軍に染まった者たちにはあまり出入りしてほしくないのだが……」


 おうおう……なんかあんまり関係よくないみたいだね。汚い言葉は使わないけど、火花が散ってるのは一目でわかる。てか御所って……ここはただの寮でしょ。キララの持ち物でもなんでもない。そんな権限ないと思うけど。


「私たちは教員の方々に頼まれてまいりましたので、問題を解決するまで帰るわけにはいきません」
「そうか……そうだね。なら早く犯人を捕らえてお帰りいただこう。キララ様の御所が汚されてはたまらないからね。もちろん我々が先に犯人を捕らえるが」
「ほどほどに……私たちにはこの学園の皆を守る義務がありますから」


 そう言って軍の方の子達は歩き出す。最後のは、暗に危険になってもちゃんと守るっていってるよね。まあ嫌味なんだろうけど……けどそれでもちゃんと守ってあげるんだね。あの子はなかなかにいい。流石、私が目を付けた子だ。キララの親衛隊の中性的な子も気にはなるけど……信者はちょっとね。とりあえず私は、結構わくわくしてる。


(なんかゲームみたいで楽しい!)



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品