チートスキルin無双

アケ

死んだ...らしい?

(ここ...どこ...?)
真っ白い空間で...何も無い...
  

    不安で胸が押しつぶされそうだ...  
   私はいてもたっても居られなくなり歩き回った。何分、何時間歩いただろう。

        そうしていくうちにある事に気づいた、
疲れが全く感じない。おかしい、まるで足がないみたい。

     後ろから裸足で走り回って居るような音が聞こえた。自分は怖くなり走った。
まだついてくる、しかもだんだん近づい来る
「ねぇ!ねぇてば!待ってよ!そこの魂」
少女のような声が聞こえてきた。
私はびっくりしてつい口にでてしまった。
「えっ。。。魂?!誰が?」
少女は息切れしつつも続け様にこう言った。
「とりあえず、とまれぇぇぇぇ!」




        落ち着きを取り戻し話をしていく中でわかったことが複数。

    彼女は神様らしい。
    
    私は死んだ。

    転生させるところで私(魂)が逃げ出した

    私は異例との事

死んだことに最初は戸惑ったが、なってしまったことにはしかたがないので...転生することにした。(内心焦った。)



来世に期待を胸にいざ転生!

「冒険」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー301423

    次がたのしみです。

    0
コメントを書く