この美少女達俺の妻らしいけど記憶に無いんだが⋯⋯

プチパン

プロローグ



 少年は死んだ。何者かに胸を撃ち抜かれて。
 だがその数分後には何も無かったかのように生きている。
 周りに流れ血溜まりと化していた血は大方無くなり、胸を貫いた銃痕も綺麗にふさがっていた。
 そして少年は目を覚ました。
 眼前には曇天の空が広がっていて、まるで何か不吉を告げるかの様に雷鳴が鳴り響く。
 少年は突然の光景に混乱するが、すぐに自分が抱かれている事に気付き、痛む首を動かす。
 眼に映った少女に少年は時を忘れ、魅入ってしまっていた。
 その少女は攻撃的な程に美しく可憐だった。
 まるで世界が彼女を中心に回っているような、そう思わせるほどに。
 その少女は人形の様に整った顔から涙を流し、激情に浸っている様に見える。大事な人・・・・亡くなってしまった・・・・・・・・・かのように⋯⋯そう、自分を抱き抱えて──。
 普通なら、天の気まぐれか再び目覚めた少年に、気づいた少女は喜び歓喜するはずだった。
 だが少年は、少女に向かって無表情に呟いたのだ。


「君は誰」と⋯⋯。



「この美少女達俺の妻らしいけど記憶に無いんだが⋯⋯」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く