異世界王政〜Four piece stories〜

桜井ギル

番外編・暁人とゲーム

こんにちは、最近異世界転移してしまった新島暁人です


今日は久しぶりにゲームしようと思います


…なんかYouT……ゴホンっ!


ま、気にしないでください


今日は、アクションゲームの『ラップdeスクリーム』やろうかなと


このゲームの面白ポイントはなんと言ってもラップですね!


ラッパー目指しているビギナー向けというか


まあとにかくやっていこう!



「圏外です」


暁人「………………は?」


「最新データを更新出来ません」


暁人「……………………………………………」


「出来ません」

「出来ません出来ません出来ません」


暁人「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」







アリスティル「え?ねっとかいせん?を繋げて欲しい?しかも暁人さんのとこの世界と?」


暁人(コクっ


アリスティル「あの…いくらなんでもそれは……ね。しかもすまほゲーム?のために?」


暁人(コクっコクっ


アリスティル「……………」


アリスティル「…分かったわ。やれるだけやってみるから」


暁人「ありがとうございます(^^)」


アリスティル「その前にねっとかいせんとすまほって何?」





──数日後



暁人「……こ」


暁人「更新出来たあーーーーーー!」



あの後アリスティルさんにみっちりネット回線とスマホとその他もろもろのことについて話した。


アリスティルも興味深そうに聞いていてくれて全面的に協力してくれた



アリスティル「じきにこっちでもスマホの会社とか作ってみようかしら」


スピア「すまほって何ですか?」


フランチェスカ「なになに?姫ちゃん何の話してるの?」


アリスティル「姫ちゃんって呼ぶな!」







あとがき



お久しぶりです。桜井ギルです

更新大幅に遅れてすみません!

今年受験なもので……

更新ペース毎週投稿から不定期投稿にしばらく返させていただけませんかね?

なるべく1ヶ月に1回はしますんで!(出来なかったらごめんなさい!)

話も1000字以外の番外編中心になるかも…

本当に続きが気になる方すみません!

本編ではアリスティルの残り少ない契約のことについての話で終わっています。アリスティルはどうなるのか乞うご期待です!

長文にお付き合いいただきありがとうございました!



※今回の話で登場した『ラップdeスクリーム』は架空のゲームです

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く