アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第59話

ムギュ「…………」


ズババババッ


チョコ「っ…………」

チョコ「(この女…、なんて斬撃だ……早すぎる…………)」


ガリッ


ムギュ「っ!?」


チョコ「……わかんねぇか?お前の刀ごと傷口を結晶化した」

チョコ「推進力として刀に取り込んだ血も固まっているからもはや抜けん」

ムギュ「…………そうですか?」


ギギギ……

パリィィンッ


チョコ「な…に……!?」

ムギュ「この鞘には強力な磁力を発生させる仕組みがついているんです」

ムギュ「もう少し遅かったら完全に飲まれていて取れなかったです……危ない危ない」

チョコ「…………強いな」

チョコ「恐らくこの斧で斬りかかったところで磁力に引き寄せられ鞘でガードされるだけだ」

チョコ「なら、こうするまでだ」


ズッ

太ももを切る


ムギュ「ちょ、ちょっと……!何してるの!」

チョコ「その顔……心配しているのか……ふふ、ぬるい女だ……」

チョコ「……心配するなら自分の心配をしろ」


ギィィンッ


ムギュ「磁力が……効かない……!?」

チョコ「血だからな……」



第60話へ

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く